genta80のチョットだけ画

genta80のチョットだけ画

いらっしゃいませ!!
趣味のイラストや(版権イラストも含めて)、なんだかんだやってみます。
読者登録やアメンバーはそれなりに絡んだ方のみ承諾をしておりますので、よろしくお願いします。

読者登録やペタで業者などの方はすみませんが、削除させて貰っています。


$genta80の画-ヤシマ作戦ポスター




みんなで少しずつ!! ヤシマ作戦!!  ターチンさん作


趣味の大好きな作家さんの(版権)イラストや、たまにはオリジナルなど。

色づけには「WINペイント」を駆使し(笑)、体力・眼力を消耗しながら近況を載せ描いていきたいと思います。

転用はやめてね。

サウジアラビアでドラゴンポールのテーマパークが出来るそうな(^^;

王子様がドラゴンボールの大ファンで、資金は関係無しに作るんだろうなぁ~(^^;

世界中の人々はアニメを見てないかも知れないけど、殆どの人はドラゴンボールの名前は知っているんだろうな。

世界中の色んな人たちが鳥山さんの不幸を悲しんでいる中、もう鳥山さんの話題はテレビでは聞かなくなったりしているので(ファンは別として)もう鳥山さんは過去の人になっちゃったんだろうか?(ワイドショー等で理由のわからないコメンテーターが莫迦な説明してると腹が立つけどね^^(^_^;))

日本で1番貢献していると思うけどなぁ~

 

海外の人たちの方が、ズーッと作品を大切にしているように見えるのはどうしてだろうなぁ~(T_T)

(版権イラストです)

YouTube等を見ていると、まだまだ鳥山さんの動画が出ているので、やっぱり見てしまう今日この頃。

やっぱり、1番好きな作家さんなのでズーッと趣味で描いて行けたらいいなぁ(^^)

いのまたむつみさんも亡くなってしまい、いったいどうしたんでしょうね(T_T)

(版権イラスト)

まだまだ鳥山ロスは続きますね~

YouTubeの鳥山関係をやっぱり見てしまいますね。

今更ながら、好きだったんだなぁ~と思ってしまう、この頃です。

 

 

やっぱり、鳥山さんの穴はデカいなぁ~

今でも、鳥山さんを悼むニュースを探してしまう自分がいるよ。

本当に、好きだったんだろうねえーん

まだまだ引きずりそうだなぁ~

そう簡単に鳥山ロスは消えないかぁ~

多分これからも好きな作家さんのマンガは愛していくんだろうなぁ~

 

こちらのLISAさんのプラモデル(無限軌道)を僕が高校生の時に友達からもらいました。

まだ作らずに持っていて、これからも大事にしなくちゃね。

 

genta80さんのプロフィールページ

ムチャクチャお久しぶりです。

今回は、鳥山明先生が亡くなってしまいあまりにもショックがでかすぎます。

全然受け取れられません。

言葉もありません。

世界の鳥山明先生、安らかに。


https://profile.ameba.jp/me