有り難や… と子猫ちゃん情報 関西 大阪 移動販売 クレープ ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

Clickして下さい。関西大阪移動販売
よろしくお願いしますおねがい


おはようございます晴れ

昨日とはうって変わって
本当にすっきりいいお天気ですねニコ


昨日肌色おっさんガチャピンが
手に可愛い💕ウサギさんの絵の書いた
袋を持って帰ってきましたニヤリ
あまりの袋とのギャップに
笑ってしまいましたてへぺろ
基本いつも手ぶらの
肌色おっさんガチャピン。
休みの日も何気なく自分の
持ち物は私のカバンに…(-。-;

たまぁーに何を思ってか
ドーナツなんか買ってきて
くれる日もあるんですが、
本当に稀だからいつも
しょっちゅう甘いものを買う私と
かぶる…💧
だから、せっかく買って帰って
きてくれても、「何で今日なん❔」
みたいな反応にしょげてます笑い泣き
が、今日はタイミングもいいし
袋も可愛い💕
何があったのか…
すごく嬉しそうに
「森田くんがくれておねがい」って
やっぱりあなたじゃなかったのね照れ

{28495C07-AFE3-40F2-BAAA-24E2E2D29758:01}

森田くんから
ナガシマリゾット味の
巨大プリッツ頂きましたぁ照れ
アサリのしぐれ煮なんて最高やん照れ
さすが森田くんってなわけで
今日のおやつと夕飯の一品に
早速決定で有り難や有り難や酔っ払い


お土産を買う時ってきっと
その人の事ちゃんと考えてる
時ですよねお願い
そう思うと本当に嬉しいし、
本当に有り難いですよねデレデレ
森田くん頂きまぁーす爆笑



っと

子猫ちゃんの里親
募集情報‼️

まだまだ子猫ちゃんの里親さん
大募集中です猫💕

ペットショップに
行く前に、
一度この子達の事
思い出してください。
小さいけど、一生懸命
生きてますニコニコ

是非ご連絡お待ちして
おりますショボーン
この部分だけで全然構いませんので
是非みなさまシェアお願いします。

{AE2D0509-9ED7-4E84-BF9D-7B970F142014:01}
どうかこの子猫ちゃんたちに
明るい未来を…ラブ


今日もhappyな1日を…🍀



関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティーワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON