昨日も完売ありがとうございましたo(^▽^)o 関西 大阪 移動販売 クレープ ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

アップClickお願いしますおねがいアップ


晴れおはようございます晴れ
今日は雨で寒いですあせる
皆様風邪などくれぐれも
気をつけてくださいね音譜

昨日も、
お陰様で
から揚げ100食
ギリギリに
完売でしましたぁ爆笑


✴︎ブログを見て駆けつけて
下さった、大切なお客様ラブ


✴︎お買い物帰りに
たまたま
私たちを見かけて
から揚げを買って
くださったお母さんニコニコ

✴︎お友達を連れて、
またまたから揚げ
下さいって
来てくださった
お兄さん爆笑


✴︎いつも私たちが出店
した時には二つ、三つ…
と買って下さる 
お姉さんウインク

✴︎寒いやろ~っと
ジュースを差し入れ
して、下さる優しい
お兄さん爆笑

✴︎子供と一緒に頑張ってるなぁって
褒めてくださったお父さんおねがい

✴︎休憩時間なんで…って
いつも駆けつけて
下さるスタッフさん照れ

皆さん昨日も本当
本当にありがとう
ございました爆笑

また次は、
来年になりますが、
1月17日に、
マジックバード
鶴見店様に
出店させて頂く
予定をしておりますニコニコ

お時間がありましたら、
是非是非いらして下さいおねがい

{24980864-EB0A-49EA-92AC-E39A18A4755D:01}

肌色おっさんガチャピンが、
最高の笑顔でお待ちしてます照れ


今日も素敵な1日を過ごし下さい🍀


関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティーワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
✉kenjiroh -kanako@i.softbank. jp

Instagram GENTIL_WAGON