なごり(^-^) 関西 大阪 移動販売 クレープ ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

こんにちは😌✨

お鏡餅はもう出されましたか❔
昨日GENTL WAGON は
飾りましたよ🤗
こうなるともう待つのは
お正月のみですが、
今年を振り返ると
やっぱり子供がいつも側で
支えてくれていたなぁ…って
夏前に移動販売を初めて、
私たちだけでなく、
きっと子供の人生も変わったと
思います…

私も小さな頃から商売人の子で育ち、
土日は特に親と遊んだ記憶が
ありません。
学校から帰ってきても
いつも1人だったので、
小さな頃はやっぱり
寂しかったし、辛い時も沢山
ありました…

一緒に居たいか、
居たくないか…
そんな子供の気持ちより
私が子供と一緒に居たくて、
子供と過ごしたくて、
移動販売を初めた初夏からは
ずっとどんなイベントも
いつも一緒に居ました✨

朝は5時前に家を出る日も
ありました。
帰りは明日になる日も
ありました。
暑くて暑くてどうしよう…
寒くて寒くて大丈夫かなぁ…って
事も、本当に沢山沢山ありましたが、
子供は、「楽しいねっ🤗」って
いつもニコニコ
話してくれました😊

お客様も、
イベント主催者様も、
スタッフの皆様も、
同じイベントに出店されてる方々も、
いつもそんな子供を優しく
見て下さいました😌

皆様が褒めてくださるとまた
子供は楽しくなります😊
勉強はいつも頭を抱えますが😅
半年で子供の気持ちや考え方は、
本当に大きく変わったなぁ~って
思う事が沢山あります☺️
私だけでは教えられない事を
本当に沢山教えで頂きました😌

イベントに行く所々でも
お友達も沢山出来たのも
子供には凄く大切な宝物に
なったと思います✨

初夏から、私たち夫婦も子供も
本当に沢山の方に支えて頂きました✨

本当に有難い事で
とにかく感謝、感謝の一年でした💕

優しいお客様の笑顔や、
イベントの主催者様、
周りのスタッフの皆様方、
同じイベントに出店されてる方々、
また来年も子供と一緒に
私たちGENTILWAGON は走ります🤗
沢山ご迷惑をおかけする事が
あると思いますが、
絶対に美味しく、安心、安全、
楽しくでお返しいたします😊
どうぞよろしくお願い致します😊

そんな子供がクリスマスに手紙を
書きました…

サンタさんに


夕飯の用意もしてました😅

まだまだサンタさんを信じてる
子供に私達も、ワクワクしました🤗💕
今日もどんなワクワクがあるか…✨

皆様も楽しいワクワクな1日を…🍀


関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティーワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
📞080-9163-6151
📞080-9477-6151

fax 06-6151-2598

✉ gentil.wagon@gmail.com

Instagram GENTIL_WAGON

HP http://www.gentil-wagon.com/












にほんブログ村 その他生活ブログ 移動販売・ネオ屋台へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 地域イベントへ
にほんブログ村