今日から仕事初めてでしょうか 関西 大阪 移動販売 クレープ ハンバーガ | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

こんにちは✨

お正月皆様ゆっくり過ごされ
ましたでしょうか❔

お正月と言えばおみくじ

皆様おみくじ引きましたか❔

私は、子供とおみくじ引きました☺️

2人共何故か毎年同じくじ結果

が出るんです

今年は「大吉」
{54D29362-A56C-4DC6-A0C0-6B86914FB14D:01}



子供と2人で大喜びしました

大吉にあやかり、

沢山沢山笑えて、

沢山沢山いろんな方と知り合えて

沢山沢山皆様に

GENTILWAGON の美味しさを

知ってもらえる一年にしたいっと

思っております✨

今年は、どんな方との出会いがあるか

本当に楽しみです☺️

お仕事初めての方、

今日はちょっと

しんどいかもしれませんが、

あまり無理なさらないで

また土曜日まで楽しく過ごせます事

願ってます🍀

久しぶりにおじいちゃんや、

おばあちゃんにも少しの時間ですが

一緒にすごせて楽しかったぁ🤗




お時間ありましたら、
是非ポチッとお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 移動販売・ネオ屋台へ
にほんブログ村







関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティーワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON