堺市緑化センター わつか市 楽しかったぁ(^-^) 関西 大阪移動販売 ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

おはようございます🔆
2日目間、バタバタバタバタ
本当に忙しくて、『いいね』
してくださった方、
『購読者』になってくださった方
本当にすみませんでした😱

週末は、
happyマルシェ✖︎
みどりのマルシェさんコラボ企画
in堺市緑化センター
{3C612967-6856-413B-BCD9-FFA744328DEC:01}



わつか市
in四天王寺 
{C9A37909-C12C-4CCB-94E0-3777F4202AA1:01}




クレープも、完売商品がでてしまい、豊中バーガーも1時過ぎにはオール完売をし、沢山お待たせいたしましたお客様には寒い中で待ってくださった事にただただ感謝でいっぱいです💕





もちろんお買い上げ
くだいましたお客様が
いらっしってこそなんですが、
他の沢山の出店者様や
緑化センター様、
四天王寺様、
happyマルシェ、
わつか市さんの
イベント関係スタッフ様が
一緒に何かしようと
頑張ってくださったからこそなる、
新しい出会い、
楽しいイベントなんだと
つくづく思いました✨

また4月にも、
堺市緑化センターにて、
happyマルシェ
コラボイベントがあるそうなんで、
是非楽しみしておいてください💕

沢山楽しい、
魅力的な出店者様のいらっしゃる
わつか市さんの様子を
アップしたかったんですが、
わつか市さんに行っておりました、
旦那が、とにかく沢山
お客様がいてくださったから、
手が離せなかった…
とかで本当にすみません😱
沢山の海外のお客様も
いらっしてくださったり、
長い時間寒い中ずっと
待ってくださったお客様‼️
本当にありがとうございました☺️
感謝いたします✨
出店者様は『世界2位』
の腕前を持つバリスタさんと
仲良くなれた事、
とっても人気で
お客様が絶えないお野菜の
販売をされてた方、
たこ焼き屋さん、
あんぱん屋さん…
などなど沢山の方との出会いが
本当にただただ感謝の
1日だったそうです☺️

また皆さまにお会い出来ます事を
楽しみにしております

本当に
ありがとうございましたぁ☺️

今日もhappyな1日を…🍀


お時間ありましたら、
是非ポチッとお願い致します🙏🏻
にほんブログ村 その他生活ブログ 移動販売・ネオ屋台へ
にほんブログ村



関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティ   ワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 近鉄あべのハルカス・神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON