アロマトリートメントのケーススタディー進捗状況 | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。

今日は、アロマトリートメントのケーススタディーのためのクライアントさん2名様がご来店下さいました音譜

ふじみ野のプライベートサロンジェントルウェーヴスのセラピスト、美奈子ですニコニコ

2月初旬から始めた、IFAアロマセラピストの受験課題のケーススタディー(症例)。

6名を6回ずつ、その他に15回のアロマトリートメントの施術とレポートの提出。

本来は、これだけでも相当な練習量で、アロマセラピストの受験をするには十分だとは思うのですが、

私の場合、自分で言うのもなんですが、根っからの頑張り屋さんで、常に自分に厳しく、上を目指す性格なので(自分でも嫌になるくらいバカ真面目…)、


今回のケーススタディーは、自分自身のための目標を決めて、

アロマトリートメント全身+フェース+ヘッドの80分の施術を計8名様を6回ずつその他に、52名、合計100名様の施術をする!

という目標を密かに掲げていますアップ

現在、連続6回のケーススタディーの内の3名様が6回目の施術を終えられ、その他に15名の施術をさせていただいている段階です。


連続6回のケーススタディーの方は、残り5名様の施術も順調に進んでおり、大分見通しが立ってきましたが、その他の52名様分の施術の方は、今年の秋までに残り37名様の施術をしたいと思っています。


まだ、秋までは4ヶ月くらいあるので、きっと大丈夫!!


頑張りまーす


そんな私に、いつも手土産を持って来てくださるクライアント様。

今日は、ついに6回目の最終回でしたので、

こんなに大きなバターケーキを丸ごと1個ビックリマーク

下さいましたラブラブ!


{C94C5FE4-9267-4012-BE4B-319BBA10CA00:01}

{002D0CA5-D744-45B9-BD94-8B385F75D830:01}


一日中サロンにこもって、せっせとお客様にトリートメントをさせていただいてる私にとって、

手作りのお菓子は、とても温かい贈り物


いつも手作りの美味しいお菓子を持って来て下さったK様、ありがとうございましたラブラブ

また、いつでもお身体をいたわりにいらして下さいね