VANKの最大支援企業は酒のジンロとロッテ?反日組織に金出してるのは日本人って落ち? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国の情報戦部隊は日本に上陸しマスコミという城を攻め落とし、
日本人が勤める日本企業から広告料をむしりとり、日本人のお金で反日し放題。
情報戦で敗者となり韓国人の奴隷に成り下がった日本人。
その現実から逃避する日々。





VANKを韓国政府が資金援助していてそのVANKは日本ディスカウント運動を展開していると
韓国政府が日本ディスカウントに関わっているのと果てしなく同義ということになるのか

仮にアンネの日記引き裂き事件の犯人がVANKとつながりがあると判明したら…
VANKは元より、韓国自体が致命的な打撃を受ける可能性があるのでは?
ユダヤ人問題を反日プロパガンダに悪用するなとユダヤ人側はもとより
欧米全土から総スカンを食らう事になれば
反日で繋がる中国も恐らく見て見ぬ振りする
関わりがあると分かれば一緒に叩かれるだけだからな
もちろん、千年恨の大統領もそんな事言ってられなくなる

そして、輸出頼りの基幹産業は恐らく壊滅的なダメージを受けるだろう




VANKが使用しているドメイン http://yasukuni.net/
における【韓国の歴史と日本についての紹介】
http://www.prkorea.com/english/e_intro/e_introto2_1.htm
http://www.prkorea.com/english/e_truth/e_truth4_48.htm



この人達の目論見が成功しても、韓国の国際的地位が上がることはないのが
シュールっていうか、悲しい現実なんだよね…。



VANKの最大支援企業は酒のジンロとロッテだよ
お前らよく覚えておけ



(゚Д゚) これマジ




ジンロや辛ラーメンとか韓国から日本への輸出品は軒並み不調みたいだな
ジンロに関しては単に飽きたって声が多いとか
まあ腐るほどの種類があるのにわざわざ韓国製のラーメンはもともといらんかったろ
それでもまだ棚に並んでるのをみるけどw



在日用でしょ日本人は食わないよ。体に悪だもん。




飲み屋の人が言ってた。

問屋にジンロ入れろってかなりしつこく言われるんだよね。まあ安いから入れるんだけどねって。



ジンロはとっくに不買してるよ。去年だっけ?ここの製品に軽油が混入した事件あったの。


韓国産はNOです。




ロッテはかなり前から反日企業と聞いてた。


去年日本人拒否してた韓国の店がロッテ系と聞いて



チョコレートの原料にココナッツオイル入れて品質落として丸儲けって話だな。


本とかよ?って思ってスーパーで品質表示見たら、ロッテだけだった。


明治と森永のチョコは本物!




この団体の背後には韓国政府がいるってことを日本側はもっとアピールすべきだな
ただのプロパガンダ機関であることを世界に知らしめるべき




他人に嫌がらせすると自分に跳ね返ってくるって知らんのかな。

ま、あの性格じゃ、跳ね返りも他人のせいにするだろうから、
永遠に自分と戦うことになるんだろうなw

まんま、今の状態やんww

飛び火がこんように、手出さんとこ。クワバラクワバラw






クネちゃんのパパって朝鮮戦争当時、売春婦の総元締めをしていたんでしょ?
クネちゃんのご両親て暗殺されてるけど、何か関係あるのかな?
洋公主絡みで何か恨みでも買ったのかしら?




河野談話が密約だったと公表すれば終るはなし
河野談話は韓国政府からの要望に沿って日本軍が関与した形で公表された
これを持って両国はこの問題を終結するはずだった

しかし韓国の政権交代後にこの密約が生かされず政局に利用され、国際問題化した
これが日韓の言う慰安婦問題
米韓の慰安婦問題とは全く別






ちょっとこっちの若い韓国人(滞在3年ほど)と話をしたんだが、どうも噛み合ないんだよねぇ・・・
本人は別にDQNじゃなくて、ごく普通の人なんだが、話が全然噛み合ない。


ひょっとして、韓国人って朝鮮戦争の事学校で習わない?あるいは朝鮮戦争の相手は日本?
っていう深刻な疑問が出て来た。


慰安婦話でも、「だって、日本が朝鮮戦争の時に強制的に
売春させたのは事実でしょ。」って言うんで、いつの朝鮮戦争って聞くと、1950年から53年
と年代は正しく答えるんだけれど、日本と戦ったと思い込んでいて、北朝鮮の存在について聞
くと、あやふやな答えしか返って来ない・・・どうも国連軍が日本を朝鮮半島から追い出した
戦いを韓国戦争(朝鮮戦争)と認識してる節があるのよねぇ・・・


それでいて1945年8月15日は日本が戦争に負けた日で、韓国の建国記念日だ、なんて平気で言う。
興味があったんで、詳しくその辺の歴史をどう教わったのか聞いたんだけど、どうも頭の中で
ストーリーが出来ているみたいな感じ。


まず、8月15日、日本は負けたけど、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入、悪逆非道
の限りを尽くしたんだそうな。それを追い出したのが韓国戦争なんだそうだ。


それは学校で教わったの、って聞くと、韓国戦争で日本と戦う条件を考えたら、それしか無いじゃ
ないですか、と言われた。 どうも結論ありきで、それに理由付けするとそうなるらしい。
そのときの日本軍は女子供まで銃を持って、云々からすると、満州、あるいは北朝鮮からの引揚者を
日本軍になぞらえているみたいな気がする。


でもって、韓国は国連設立当初からの加盟国で、北朝鮮も同じ、とか、日韓条約は過去の植民地支配
に謝罪、賠償をした条約で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる、とか、なんか凄い事に彼の頭の
中ではなってるみたい。それでも特別な反日でなく、おいらたち日本人と普通につきあっているから、
これがもっと感情的な人間なら、もっと凄いファンタジーなのかも知れないね。


おそらく国家レベルでまともな関係を築くのは無理だよ、この国。


↑総ての問題はこれが原点だろうね。まともじゃないんだよ。


嘘の歴史を日本は受け入れることはできない。




李承晩
朝鮮戦争時代の将軍
最前線から逃亡
戦争の最中に逃げ回り、釜山で発見される。
怒り狂うアメリカ将兵を横目に、日本への逃亡を日本政府に打電
当然お断り。
泣き叫ぶ李承晩を戦地に引きずり出したアメリカ将兵
その後戦争終了後、李承晩は大統領就任
日本への恨みを込めて、竹島を李承晩ラインで強奪。
今に至る。




本来、日本は問題にならないはずなのに
韓国自身が喧嘩しようとしてるだけじゃん


韓国は戦争したいのかね?マジで。




いつの時代に生きてるんだ?韓国人は。








自衛隊の全身の警察予備隊が何をしたのかも知らんで喚いているだろ
この基地外民族




朝鮮人には 教えるな、助けるな、関わるな。

これは日本人のライフワークです。近寄るなシッ シッ 朝鮮人。




つまり、日本がいくら証拠ある歴史を示したとしても、韓国人は聞く耳を待たないだろうね。


ってことは、嘘は反論論破、証拠出して正当なことを証言する。


あとは無視ですね。



話し合いは不毛。



粛々と経済支援を断る。


自力でやれ。以上。







【zakzak】「国際社会で日本を孤立させる」 独島・東海・慰安婦など工作する韓国の反日組織「VANK」、資金は朴政権など政府が支援[02/26]



歴史をねじ曲げるばかりか、領土を不法占拠し、告げ口外交で中傷する。
日本をあらゆる側面からおとしめ、自国の利益に結びつけようとする朴槿恵(パク・クネ)体制下の韓国。

25日に大統領就任1年を迎え、反日姿勢をますます先鋭化させる気配だが、
その対外広報戦略を担う組織にVANK(バンク)という団体がある。
主にインターネットを駆使して工作を謀るため、現地では「サイバー外交使節団」とも呼ばれるという。
この組織の正体と謀略の数々をノンフィクションライターの高月靖氏が緊急ルポする。

「日本海」の英語名は「Sea of Japan」。ところが古くから定着しているこの呼称に、
いま奇妙な動きが起きている。今年2月6日には米バージニア州下院が、
公立校教科書の「Sea of Japan」の呼称に「East Sea(東海)」の併記を求める法案を可決した。

「バージニアの法案はドミノ倒しの最初の1枚です」
法案可決の知らせに際して韓国メディアにこう語ったのは、
「VANK」(Voluntary Agency Network of Korea)のパク・ギテ代表だ。
VANKはインターネットを主な舞台に、韓国の対外広報を行う民間団体。「サイバー外交使節団」とも呼ばれる。

「東海」とは、ほかでもない韓国での日本海の呼称。韓国および在米韓国人社会では、
世界中の地図に書かれた日本海を自国式の東海に改めさせる運動が十数年前から活発になっている。
こうした運動の先頭に立つのが、パク代表率いるVANKだ。十数年前に発足し、
当初は海外のペンフレンドに、あまり知られていない韓国の文化、
また韓国について誤解されていることなどを正しく紹介するのが目的だったという。

以後10年を超える活動を通じて、若者を「韓国広報大使」として養成する事業を韓国政府とともに推進してきた。
現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くがVANKの支援を受けて活動、国内会員は10万人を数える。

「海外に韓国をアピールするのはいいんですが、そこに必ず日本の話題が絡んでくるのが定番の流れ。
ハングルやキムチの紹介が、いつの間にか竹島関連のメッセージになっていたりするわけです」(韓国通日本人メディア関係者)

例えばVANKは今年2月、韓国の伝統衣装、ハングル、キムチなどを紹介するはがきを製作して
内外に配布すると発表した。そこには「韓国の島」として竹島、韓国でいう「独島」が加わる予定だ。

「パク代表は韓国メディアで『韓国文化コンテンツの力をテコに独島と日本の侵略史を知らせる』と語っていました。
伝統衣装もキムチも、外国人の関心を独島へ誘導する方便なのかもしれません」(同)

それだけならまだしも、VANKを巡る報道では目を疑うような見出しやフレーズが飛び交う。

「VANKが日本の国際的地位を低下させる『ディスカウントジャパン』運動宣言」
「VANK、アジアで『日本イジメ』戦略を展開」などの記事はその一例だ。

「韓国経済新聞によると、パク代表は昨年10月の独島の日に合わせて中国の各主要大学で巡回講演を行いました。
テーマは『国際舞台で日本を外交的に孤立させるため、
南京大虐殺、独島、慰安婦などを全て絡めた韓中民間協力が重要である』だそうです」(同)

気になる活動資金はというと、政府の支援が出ている。

「李明博大統領時代に『政府がVANKの支援を打ち切る』という噂が流れたんですが、
バッシングされた李大統領は慌てて予算増額を宣言しました。
その後も支援のための法改正が行われたほか、慶尚北道といった自治体の後押しも報じられています」(同)

パク代表はVANKのほかに、外交通商部(外務省に相当)スポークスマン室コミュニケーション諮問委員、
大統領直属青年委員会メンター委員、ソウル市広報大使といった政府関連機関の役職を兼任。
海外のネットワークも駆使した対日戦略は、これから一層激しさを増しそうだ。

■高月靖(たかつき・やすし) ノンフィクションライター。1965年生まれ。兵庫県出身。
多摩美術大学グラフィック・デザイン科卒。韓国のメディア事情などを中心に精力的な取材活動を行っている。
『キム・イル 大木金太郎伝説』『独島中毒』『徹底比較 日本vs韓国』『南極1号伝説』など著書多数。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n2.htm




中・韓とも反日組織って、ほぼ官営つまり政府主催ってこと。

日本も国を挙げて対抗すべき。これが情報組織の役目。




こういう、明らかなキチガイこそ、取り締まるべきだな。
一番重い、レイシスト、優生種民族主義の、ナチズム、朝鮮民族極右集団

こういう、嘘捏造の国家公認プロパガンダ集団。極右民族主義グループと関わること自体が、その組織集団の、
恥となるような、広報をしたほうがいい。

外務省がやれば、簡単なんだがな。

あいつらは、こういう汚れ仕事はやらないだろうし。。w




日本を批判するのはかまわないと思うけど、孤立させるような
告げ口活動って、何のメリットがあるんだ?



自分たちが孤立してることに気づいてないのよ。馬鹿だから。


でも、いい加減放置はできませんね。



守るより責める。これからはその方向で!