白馬事件も戦後の作り話だぞ・・・マジか?やられっぱなしの日本は何故怒れないのか? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

白馬事件も戦後の作り話だぞ


バタビア法廷でさえオランダ検察の捏造が認められ有罪は1件のみで8件無罪その他不起訴になってる
戦前からのオランダ娼館から日本軍が女性を保護したのが真相で、保護した日本兵が全く逆の冤罪をかけられた

唯一有罪になったスマラン事件のストーリーは以下だけど
①幹部候補生隊が収容所で慰安婦集めをしたいと第16軍に要請
②第16軍が本人意志を条件に許可した通達を出した
③岡田少佐が女性狩りをした

ところが史料では
①スマラン州長官(オランダ人)が収容所生活に不満を持つ業者と娼婦の要望を受け
 娼館の営業と収容所から娼婦の呼び戻しを第16軍に要請(オランダの史料・秦教授調べ)
②第16軍はスマラン州長官に対し本人意志の確認を条件にオランダ娼館による収容所での募集を許可(オランダ・日本の史料)
③岡田少佐は業者を取締り欧印ハーフの女性を保護。いわゆるスマラン事件(日本の史料)

例えばストーリーの第16軍が幹部候補生隊に出したとされる通達はどこにも存在せず
スマラン州長官に対した通達の改変だというのは明らかで

日本軍がオランダ人女性狩りをやったという痕跡が全く存在しない




その裏付けをネットではなくコピーし、政府か外務省に送れ。
ここで「作り話だ」と言っても、意味ない。
外務省が「事実」としている。そこを正せ。

あと、バタビア裁判で死刑になった佐藤源治が、
「田舎から参加した青年は女の人格を認めることを知らない」と、
外人女に対しての非人道的な行為を認めている。
実際に現地を見た人間の言葉だ。重い。



そのことが正しいのならここではなく、政府に言ってくれ。
それで歴史が修正されるなら、それもよいことだ。





あいつら、人を騙して丸め込む才能だけはあるからなぁ。





外務省は当然知ってる。

アジ歴で一般公開されてる資料だし、
政府の資料調査で日本軍の強制を1件も確認出来なかったとアナウンスしている。
政治判断でオランダに賠償しているから今更言わないだろう
野党は分かって批判してるが、否定すれば冤罪なのに東京裁判を受け入れたということで批判材料になる
国民がまず知ることが先

佐藤源治は、だけでなくバタビア法廷の弁護人も戦後のバタビア法廷のまた聞きでしかない
中尉が一人減刑と引換えに調書を認めているし、被告たちは他の被告が認めたと信じ込まされていた。




話はちょっとそれるが、いろいろあるんだよね。


ごぼうを捕虜に食べさせて有罪になったB級戦犯」は都市伝説?


http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060828/p1




韓国が今現在進行形でやってる日本叩き・・・


捕鯨にせよ世界世論は論理より感情だからねぇ。その意味では正しい戦略。
無論倫理的には卑劣で鬼畜意外の何者でもないが。



韓国のロビーで金や枕にズブズブの人たちは
『日本の残虐な植民地支配が悪い』とか『性奴隷を反省しない日本が悪い』とか思い込めば
自分達のしていることを弱者を支える正義に出来るから都合が良いよね
お金を貰って枕接待を受けられて正義面も出来るという




「植民地支配ガー」はどこも相手してくれないぞ。
脛に傷持つ国と自力で独立した国がほとんどだからなw



オランダ人がみんなこんなバカだとは思わないが、こういうバカなオランダ人だから朝鮮人と連携したりすんだろうな。




オーストリアさえやってない被害者面をする韓国のキチガイぶりに世界が呆れ果ててる現実…




ああ、韓国併合でヨーロッパ勢に助けを求めオランダ ハーグに密使を送って、
追い出された件。
当時のヨーロッパの新聞にも乳だしちょごりを着た婦人(韓国)を髭軍人(日本)
がしょうがないんだよって慰める風刺画が載ったみたいだな。




南朝鮮って日本と一緒に戦った加害者側なのに
一方的な被害者というプロパガンダで
それが世界的に認知されてるって凄いよな
反日の執念が成せる業か




歴史認識とは人の心の中の物の考え方。それに手を突っ込んで間違ってるから変えろなどと
強制するのは思想信条の自由に反する。民主主義国家では許されない。





嘘と暴力で築いた中韓朝という国家、そしてそれを重んじる国民
こんな連中を温かく迎え入れる国はこれからますます減ってゆく
日本に潜伏している世界各国の諜報員が中韓朝や在日の実態を本国に報告しているからだ
国交や帰化・永住権など善意や信用を悪用し日常的に日本や他国に害を成している連中の戯言を
真面目に聞く人間はいない、テロと何ら違わない許しがたい行為なのだから
取り込まれた一部の人間と工作員・中韓朝を利用して富を得ている人間が
この連中を必要に持ち上げているが逆効果だ、世界はそんな下衆な芝居を望んではいない
ローマ法王の「韓国民は倫理的・霊的に生まれ変われ」発言がそれを物語っている




韓国人の誇り高き文化とは?  在日も知れ、本当の姿を、あまりにも悲惨な朝鮮人文化を。

現代の遺伝子調査では、今の韓国人の遺伝子は、「百済、新羅、高句麗」時代の頃の、古来の
朝鮮民族のものではなく、中国大陸からのエベンギ族などの遺伝子であることがわかっている。
それまでの朝鮮半島にいた民族のDNAが、ほぼ消えている(戦での民族の虐殺、すり替わり)。

14世紀末に、エベンギ族出身の李氏が「高麗」を滅ぼし、朝鮮を建国すると、土地は一族が私有化した。
朝鮮の国民は、路上や空き地を占拠して、乞食同然のような小屋を密集させ、地べたで寝て暮らした。

李氏の両班(支配者)など一族は、労働を卑下して働かず、奴婢や賎民(白丁など)に、板の首かせを
はめて、奴隷として使用し、自分たちは、体を動かすのを嫌い、医者仕事さえ労働とみなし、軽蔑した。

また、毎年、三千名もの若い女性たちが、中国(明や清国)に献上させられたので、朝鮮国内には
女性が極端に少なく、国民は、自分たちの性欲を解決するために「試し腹」の風習ができた。
その風習は、李氏一族の崩壊まで、何百年間も続き、韓国民は「近親相姦」に明け暮れてきた。

おまけに、朝鮮人には、トイレを作る発想が無く、家の内外に糞尿があふれ、悪臭で不潔を極めた。
しかし、韓国人は、糞尿まみれの日常生活を、当たり前と考えて暮らした。
そして、結核の特効薬として「大便」を食べ、万能薬として人糞を溶かした酒(野人乾水)を飲んだ。
さらに、「肌の見てくれ」が良くなると信じて、女は「小便」で顔を洗った。

19世紀に朝鮮で布教した「白人宣教師」の報告書によると、街の中は不潔で耐えられなかった。
新渡戸稲造や福沢諭吉でさえ、明治初期に韓国を訪問して、「朝鮮人とは付き合うな」と書き残している。

李朝末期には、「清」の影響で、皆、アヘンに耽り、国土は欧米列強の借金の抵当に入り、経済破綻した。

1910年に、日本が韓国を併合すると、これらの悪習は禁止し、膨大な借金も肩代わりして返済した。
しかし、いじけた民族性のため、韓国人は、日本の懸命なる、韓国人救済の努力を無視し、逆恨みした。

戦後は、「軍事大国・日本」を弱体化する目的で、アメリカは、強引に、韓国を日本から独立させた。
現在の韓国民は、幼少から、捏造された反日教育で洗脳され、親日家は袋叩きにあい、生き延びられない。






「嘘つき」「捏造」「泥棒」

「強姦」「怨み」「妬み」

世界のために

全員タヒねよ

糞喰い姦国人





中韓以外で国家レベルで嘘に付き合う国ってあるんかね?
嘘でも声が大きければ真実になって…が許されていくなら、自分らだって
他人事じゃないぜ。
欧州なんて植民地時代の悲惨な歴史ガーなんてやられ出したらどうなる?
長崎の出島で20万人の慰安婦が強制的にオランダに働かせられた~
って日本が言い出せばいいか?





韓国は歴史修正主義より悪質な自国の都合で一方的に歴史を書き換え洗脳している歴史捏造主義国家だ。
無かったことをあったかのように騒ぎ立て自国の利益のため他国を騙し敵国を攻撃する詐欺師集団です。
一般常識ではありえない国家だから免疫の無い国は検証もせずに騙され、まんまと詐欺師集団に引きずり込まれ操られる。
騙された奴にお前は騙されていると言っても騙されるような馬鹿は検証などしないから始末に終えない。
日本は徹底的科学的にに真実を真摯に検証し、騙された馬鹿な国に広報し続けなければいけない。




韓国の歴史は70年前に書き換えられているから今の韓国人に嘘つきと言うのは
気が引けるが

せめて同胞の北朝鮮と歴史認識を統一しろよ





世界中が抗議しようが内政干渉するなで終わりなんだけれどな
そもそも複数の教科書が存在する中にあってすべての意見を統一しろというのは
民主主義国家においてあるまじき行為であって、抗議した側が恥ずべきことだと思うが。
言論弾圧するなといえばさらに印象は悪くなるだろう。

また抗議して変えられるなら支那や朝鮮はおろかロシアだって変えられるということなのだから
ウクライナの様な自体にも効果発揮できると思うのだが実際はまるで無力だろう
こんなこと相手してるほど世界は暇じゃないと思うがな




仮に付き合う国があるとするならアメリカぐらいだな。
あそこだけは自分らの行動を棚にあげて世界中に文句言う馬鹿だから
おもしろいよ、アメリカなんて
アメリカは第二次世界大戦で日本、ドイツに対して、朝鮮戦争で朝鮮に対して、ベトナム戦争でベトナムに対して、1995年のボスニア・ヘルツェゴビナ紛争でボスニア・ヘルツェゴビナに対して、
1998年にスーダンとアフガニスタンに対して、1999年にコソボに対して、1993-2000のイラクに対して、核兵器、焼夷弾、枯葉剤、通常爆弾、劣化ウラン弾による攻撃で、
非戦闘員である民間人を大量殺傷し、病気の発症や遺伝子の変異の原因になり、重金属による土壌・地下水・湖沼・河川の汚染や、病気や遺伝子の変異の原因になる可能性・危険性が指摘されていることに対して、
国として前期の行為が人道に対する犯罪であることを認めず、前記の行為と行為の結果を全て正当化し、いかなる謝罪も賠償もしていないんだから

ライタイハン問題で朝鮮ばかりが言われるけれど、実際はアメリカ兵も行っていたことだし、
日本に対しても慰安婦を使っていたし、朝鮮戦争でもそう。どころかフランスでもやってる。
にもかかわらず自分らは唯一絶対の正義気取りだからな
仮に朝鮮と支那の嘘に国ぐるみで付き合うのがいるとしたらアメリカだろう



まあ確かに、朝鮮と一緒に隠したいことがあるのはアメだなあ。
アメリカ人って特別日本びいきってわけでもないだろうしな。
朝鮮から金貰って日本非難するようなところがいっぱいあるわけだし。

日本もそろそろアメリカ見限って東南アジアとかインドあたりと
仲良くしといた方がいいような気がするがなあ…
やる気の無いアメよりも中国包囲網作れるだろ。



よその国に因縁つける前に
正しい歴史を学べ

南チョーセンでは創作歴史しか
教えてないからな



歴史の正当性を普通に教えるべきで、
カンコク云々とか、関わらない事。

そもそも世界史にカンコクなんていう国は全く関係ない。戦後、米国に筆おろしを
してもたった新興国に過ぎないんだからw




朝鮮慰安婦が言ってる戯言って実は朝鮮戦争のことと計算すると
つじつまがあうことばっかなんだよな。
年齢といい、ジープでさらわれたとか
アメリカが国是としてその罪を日本になすりつけたいってのはあるから
アメリカは嫌でも朝鮮と支那の嘘に付き合うだろうな




基本中の基本を忘れがちである。
それは韓国の建国の国是が「反日」と言う事。

一国の国是が特定他国に対し敵意を生じさせる国なぞ
21世紀のこの世界であっていいはずない。

日本は世界に対し広くこの韓国の異常性を訴え
反日教育を辞めさせる運動を起こすべき。



なぜ韓国は歴史を書き換えたのか――その動機と背景を考える(前半)

http://blogos.com/article/70375/



なぜ韓国は歴史を書き換えたのか――その動機と背景を考える(後半)

http://blogos.com/article/70376/



なんでインドネシアにオランダ人が30万人もいるのさ。

強制収容施設に隔離された理由は何なのさ。

そこが植民地支配されて日本軍が解放するために、オランダ人の支配解体をするためだろうが。

再奴隷民族は歴史をr正しく表記する事もせず、隠そうとするばかり。

基地ガイ民族は忌み嫌われて当然。

日本人はもう、国連が何を言おうが、オランダが人種差別してこようが、聞く耳を持たない、

何が正しいのか、もう自信を持って反論するからだ。

もう世界は、キチガイ共産主義者や、異常社会主義者のプロパガンダに汲々とする価値観は無い。





今までそうやろうとしてきたじゃん
まぁ通用しないけれども






中国と組んでアジア侵略ための戦争宣伝だよ



日中韓で歴史認識のすり合わせをやっても
古代史とか日中で一致してることにも、漢文が読めない韓国が文句つけてくる
とにかく「ウリが考えたかっこいい韓国」に添わないとダメらしい

韓国人は、古文書を読める国の歴史観に間違ってるとか難癖つける前に
自民族優越主義をどうにかして、漢字を勉強すべき





あのマッカーサーでさえ、あの戦争は「日本の自衛戦争」と言っている。





流石
世界中の教科書の朝鮮歴史に対して
文句を付けまくってる国ですね

世界史やってないくせに



朝鮮は希望して併合され、慰安婦は高給取りの法で認められた売春婦であり、
誘拐犯は朝鮮人ばかり、志願して日本軍に入った
とかきちんと書けばいいんだね





そんなことより

韓国は三跪九叩頭の礼でも練習しようぜ(笑)





日本が敗戦したら、再び植民地支配を行おうとアジアに攻め込んだオランダは全く非難せず
日本だけを非難するトンチンカン


韓国なんてそんなものなんだよ。クズ以外の何者でもない





東アジアで最もバランスのとれた教科書を破壊したら
東アジア全体がファンタジーワールドになってしまう。




【論説】倉山満「韓国人の歴史観はすべてファンタジー」…日刊SPA
★倉山満「韓国人の歴史観はすべてファンタジー」
2013.11.11 ニュース

「韓国人の歴史観はすべてファンタジー」と斬り捨てるのは、待望の新刊『嘘だらけの日韓近現代史』を脱稿した
ばかりの憲政史家・倉山満氏。中でも“最も笑える妄言”を3つ挙げてほしいと乞うたところ、次のようなミも
フタもない回答が(笑)。

◆笑止!倉山氏が選ぶ「韓国の妄言」ワースト3

1.独立国だと思っていること

「韓国が自立しようとしたのは、’70年代の朴正煕政権時の1度きりです。現実的な思考ができる軍事政権下でのみ
韓国は正気を保てるのですが、文官政権になると元の木阿弥」

2.文明国だと思っていること

「朝鮮国王という特権階級は、漢字が読めない自国民を見下し、話の通じる中華帝国のほうこそ同属と考えていた。
そんなヤツらを文明国と呼んでいいものでしょうか」

3.大国だと思っていること

「ワールドカップで4位になったから『世界経済のトップ4になろう』みたいな発想の飛躍はお手の物。スポーツに
かこつけて大国を気取る困ったクセがある」

「韓国という国は、2000年の歴史の中で常に『中華帝国の第一の子分である』ということにのみアイデンティティを置き、
自助努力で独立しようという意思も能力も見せることがなかった。日韓併合が許せないと言いますが、それでは当時、
現実的にどんな選択肢があったのかと聞けば『アメリカの植民地になりたかった!』と力説したりしますからね(笑)。
独自の王朝を持ってはいても、独立国家の要件をまるで満たしていない。国というより単なる地名です」(以下略)

http://nikkan-spa.jp/534592




「韓国の歴史認識、国際的な連携で正そう 
韓国のインチキ教科書に全世界が抗議するムードを作ろう」





【朝鮮日報】キム記者「日本の歴史認識、国際的な連携で正そう 日本の教科書に全世界が抗議するムードを作ろう」 [6/01]


 今月もまた、その電子メールは届いた。数年前にオランダのハーグで行われた、旧日本軍の慰安婦に関する
写真展を取材した際に知り合った、現地の非政府組織(NGO)が送ってきたものだ。「対日道義的債務基金
(SJE)」というこの団体は1992年から、毎月第2火曜日にハーグの日本大使館前で集会を開き、日本の首相に
公開書簡を送ってきた。太平洋戦争当時、インドネシア(当時オランダ領)を占領した日本は、現地のオラン
ダ人住民30万人を収容所に送り、若い女性たちを強制的に性的なおもちゃにした。SJEはこの問題について、
日本政府の正式な謝罪や賠償を求める活動を繰り広げてきた。

 先月の公開書簡では、今年3月にハーグで行われた核安全保障サミットに出席した日本の安倍晋三首相が、
首都アムステルダムにある博物館「アンネ・フランクの家」を訪れ「歴史の事実に謙虚に向かい合い、歴史
の教訓を次の世代に引き継ぎたい」と発言したことに言及した。SJEは安倍首相に対する公開書簡で「あな
たは日本軍も(ナチス・ドイツの)ホロコーストと同じような大量虐殺を行ったという事実を、日本国民に
伝えなければならない」とつづった。また、このような内容もある。このような内容もある。「日本の教科
書は事実を無視し、誤った認識を植え付けている」。侵略戦争の真相や責任について十分に記述せず、きち
んと教えない日本の歴史教科書や歴史教育の問題を批判したのだ。今月届いたメールには、234回目の公開
書簡であることが記されていた。20年近くもの間、日本政府に対し書簡を送り続けてきたというわけだ。

 安倍首相は「アンネ・フランクの家」でナチズムを批判したかと思いきや、ドイツのメディアとのインタ
ビューでは「日本はドイツが行った和解や謝罪の仕方をまねすることはできない」と述べた。第2次大戦以
降にドイツが行った徹底的かつ持続的な謝罪や賠償、責任者の処罰には異を唱え、韓国や中国の要求を拒否
したというわけだ。その上で安倍首相は「日本はアジアの貧しい国々に対し『開発協力』の形で支援を続け
てきた」というあきれた主張を繰り広げた。謝罪の代わりに金を出してやったというのだ。

 安倍首相がこのような歴史認識を持っているのは、第2次大戦後に日本の戦争責任を追及した「極東国際
軍事裁判(東京裁判)」が形式的だったためだ。数千万人のアジア人を死に追いやった「天皇制ファシズム」
の責任は、ごく少数の戦犯たちに押しつけられた。軍国主義に協力、同調した一般国民の責任には言及される
こともなかった。むしろ、原爆投下を口実に、被害者のような扱いをされた。

 安倍政権をはじめとする日本の極右派はこれまで、旧日本軍の慰安婦問題や植民地支配に対する謝罪や反省
を求める韓国の要求を、隣国の難癖のように捉えてきた。だが数年前から状況が変わってきた。オランダや
米国の議会、欧州議会、国連などが次々と慰安婦問題に関する決議を通じ日本の謝罪を求めた。米国の幾つ
かの地方自治体も。慰安婦問題を象徴する少女像や記念碑の建立を推進している。慰安婦問題に関する限り、
国際的な連携が拡大しているのだ。

 今や、「侵略」を「進出」として美化し、戦争責任をきちんと記述しない日本の歴史教科書や歴史教育に
対し、国際的な協調を図っていくべきだ。慰安婦問題の解決のため、国際的な連携が成功を収めたのと同じ
ように、侵略戦争を美化する日本の歴史教科書についても、世界中が日本に対して抗議するムードを醸成し
ていく必要がある。日本の歴史歪曲(わいきょく)に立ち向かう国際的な連携の下、オランダは韓国と共に
歩む貴重な隣人となっている。

金基哲(キム・ギチョル)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/01/2014060100420.html








結局は朝鮮人のやってることは「日本人から指摘された事実を裏返すこと」


そのよい例がこれ!



【韓国】 在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」 アメリカで行われている凄惨な日本人虐め

■直接閲覧
https://www.youtube.com/watch?v=ewfaKkp6Izs&t=11m35s
■直接閲覧(携帯用)
http://m.youtube.com/watch?v=ewfaKkp6Izs&guid=ON



11:35
例えばドラえもんは韓国のアニメなのに日本人が盗んでまねしたというようなことをあびせかけて、
日本人は臭いとか
これちょっとアンカーでは言えなかったけど
日本人はうんちを食べているとか
お母さんに日本人と 遊ぶなと言われたとか
こういう虐めが行われていて ・・・・






韓国に対して日本人は警戒せよ


嘘つき、卑怯者、詐欺師、殺人、強姦放火魔、総ての悪が

詰まった禍々しい国が韓国だと心得るべし。



やっぱ自分がしてたことを日本人に押しつけようとしてるんだな