「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」、在日韓国人の自演だった? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

すでに2chでは随分前から指摘され続けてるが、

こういう相手方に工作員を送って運動を過激化させ、社会的圧力でツブスってのは「獅子身中の虫」作戦と言って、
あの巨大宗教団体が良く使う手。

結局。あのオームも、同じ手で潰されたのは有名なところ。
だいたい、普通の常識ある日本人が、いくら抗議デモだからと言っても「死ね」とか「殺すぞ」とかアピールするこはマズない


在特がデモやって、マスゴミが取り上げ、国連にチクって世界的に問題にし、日本政府に圧力



ってマッチポンプ出来上がってるからな
街宣右翼の時代からやり方一緒だし、今更驚かんわ






「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」、在日韓国人の自演だった?


この問題が真剣に提起されるようになったキッカケは何か。ご記憶の方もいると思うが、
それが2013年2月に新大久保で行われた嫌韓デモの際に、
「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」というプラカードが登場し、それが拡散したことだ。

はっきり言って、このような字句を引用することさえ嫌悪を覚えるが、それでも一応はわれわれの社会の、
今ある現実として、たとえ醜くとも直視しなければならない。
いったい、公共の場でこのような物騒なプラカを平気で掲げる者とは、どんな馬鹿者なのか。
私は改めて、そのツラをじっくりと拝んでやろうと思った。

ところがである。実際に動画を仔細に観察してみると、奇妙なことに気づいてしまった。
なんと、同じデモ隊の中に、例のプラカを掲げた人物が二人いたのである。

ひとりはサファリ帽(?)を深く被り、常時目元を隠している「頬骨の張った男」だ。





もう一人は、黒のジャンパーを着て、アイボリーのスラックスをはく「小太りの男」。
こっちは顔の下半分を常にマスクで隠している。







この二人は同じデモ隊の中にいて、常に互いに離れたところに位置していた。
とりわけ、この「小太りの男」は、沿道に向かってしきりとプラカを掲げてみせる。




このような“見せつける”行為が功を奏してか、直後からこのヘイト文句がメディアで取り上げられ、
一躍世に広まった。2013年5月31日(金)、NHKは「“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が」と題して、
この問題を取り上げた。




http://agora-web.jp/archives/1611272.html





この手の問題は自作自演(狂言)が常。

同和関係の落書き。
チマチョゴリの切り裂き。
etc


成りすましはチョウセンジンの十八番




なぜかこいつらを訴える在日はいないというw
旭日旗である朝日新聞社旗を叩かないのと同じ理由




この事実をどうやって世界へ向けて発信するかだ
できなければやつらの勝ちになってしまう




番組によると、在日3世の金展克(のぶかつ)さんは、インターネットでこの「殺せ」写真を見て衝撃を受け、
デモの翌月(13年3月)に反対の署名活動を始めたという。

以上、この「殺せ」プラカは、今日のヘイトスピーチ問題の源流となる。