おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



昨日から、仕事で大阪に来ています。
今日の午後には東京に戻りますが、
取り急ぎ、携帯からの画像投稿です。



こちらは2010年にオープンした
セントレジスホテル。


最新の設備ということもあり、
調度品やインテリアがなんともすてきです。





ロビーは日本庭園を望むコンパクトなスペース。

ゴールド、ブラック、レッドといった

大阪を象徴するような色合いをつかったインテリアがゴージャスです。



部屋はゆったりとしたつくり。

スタンダードルームでも40平米あるようで、

とっても開放感があります。



窓からは大阪市内を一望できるので

とっても心地いい感じ。




こちらは、寝転んでテレビを見るようにしつらえてある
ソファー


とってもなが~い^^;です。





ラグジュアリーな気分で、

ちょっとリラックスできる非日常空間



ときどき味わうとリフレッシュできそうです。





  非日常といえば、やっぱり海外?!

   http://ameblo.jp/gg-interior/entry-10549440194.html

  

    青い海~行きたいです。

 



Android携帯からの投稿




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です




春にむかってこの時期のための
ボタン作りました^^
ワンクリックしてもらえるとうれしいです。
↓↓

インテリアと暮らしのヒント



~料理写真講座~

満席となりました



フォトスタイリング入門コースも満席になっています

http://photostyling.jp/introduction/cource08.html

次の募集は半年後になります。






現在募集中はこちらの講座↓↓

今回、エッセンス講座と同時期にはじまることもあり、
クラスがかなりアットホームになる可能性が^^
始めるなら穴場のクラスです。

インテリアと暮らしのヒント