こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

週末の今日、台風が近づいていて

大荒れの天気です。

皆さん、くれぐれもお気を付けください。





今日は、またも自宅のことです。

最近、使ってこれは便利!と思っているのが、

ZARA HOMEでみつけたボックスケース。




シェル素材のデザインのついた

スクエアーのボックス。



トップに穴があいていて、そこから

モノが出し入れできる仕組み。





海外ではティッシュボックスケースで使われている

ものですが、(← Changamissさん 確実な情報ありがとうございます。

おかげで断定して言えました^^)



私自身は、ごみ箱に応用しました(笑)






箱の下の底の部分はなく、

スポッと何にかぶせるだけで、

ゴミ箱になります。




とっても扱いが楽で

見た目もいいので、バスルームにおいて

便利に使っています。








このボックスが来る前は、

100円ショップものものをつかったり

色々試しましたが、

なかなかしっくりこなくて、

やっと、気に入ったものが見つかりました。





日本製品だとなかなか見かけないデザインは

さすがZARA HOME。





店舗がたくさんないので

誰かと一緒になる・・・という心配もほぼないのも

有難いです。






   その他の我が家の

    ZARA Home アイテム 記事こちら

       ★ZARA Homeサイドテーブルでベッドコーナー。


       ★ZARA HOMEカーテン取り付けました。






ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓


インテリアと暮らしのヒント






    








両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です




毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント








こちらも時々覗いてみてください。




WEBマガジン 暮らす+スタイリング