おはようございます。

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

 

 

今年から花粉症になってしまったらしく^^;

 

100円ショップでマスクを買おうと思って

 

CanDo(キャンドゥ)に行ってきました。

 

 

 

 

マスクだけ買って帰ろうと思っていたのですが、

 

ちょうど新商品を店員さんが並べていて、

 

ロゴがお洒落な缶を発見♪

 

 

 

 

キャンドゥ 新商品 オススメ

 

 

 

 

こちらの缶は丸いフタ付きのもの、四角いフタ付きもの、

 

丸いスタンドタイプ、そして小さな四角いフタ付きのものがありました。

 

キャンドゥ公式HPでの紹介はこちら→

 

 

 

 

ロゴがお洒落な缶は丸いフタ付きのものと、小さな四角いフタ付きのものを、

 

収納に便利なしっかりとしたメッシュの白黒ケースを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中が見えるメッシュのポーチは

 

入れたものが一目でわかるので、やっぱり便利。

 

 

 

 

小さな缶は絆創膏入れにぴったり!

 

絆創膏はいつの間にかシワシワになってしまうことも多いので、

 

しっかりした缶に入れておけばシワにもならず衛生的です。

 

もう一つの缶には目薬と使い捨ての予備のコンタクトレンズを入れました。

 

 

 

 

マスクは袋に入れてから入れた方が良さそうですね^^

 

文具を入れるのにも便利です。

 

丸い缶にはお菓子を入れてみました。

 

 

 

 

 

 

モノトーンで揃えると色味が落ち着いてスッキリ♪

 

 

 

 

 

キャンドゥ 新製品 モノトーン

 

 

 

 

丸い缶はマスキングテープやクリップなどを入れておいても良さそうですね!

 

丸い缶が思いがけず可愛かったので、

 

あと2つくらい買い足してデスク周りで使おうと思っています。

 

 

 

 

100円でこれだけのお洒落なデザインはあまりないと思いますので、

 

キャンドゥで見かけたらぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

カイガでした。

 

 

 

 

+  +  +

 

オススメポーチはこちらにも

↓↓↓

 

★ダイソー4個で100円のトラベルセットがお得♪

 

★DAISO 噂のコラボ商品のポーチを使ってみました

 

 

+  +  +

 

 

 

 

 


早期特典あり

 

 

 

 

 

プチプラ雑貨アイデアブック (NEKO MOOK)/ネコ・パブリッシング
¥820 
Amazon.co.jp 

 

 

 

 

 

*****

 

 

窪田千紘インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

   窪田千紘 インスタこちら

 

 

******

 

ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓ 

インテリアと暮らしのヒント 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com