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Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます




こんばんはユキちゃんです。


みんなで体験したものをあの瞬間がよかったよね、あの景色をまたみようね、って言うのは得意なんだけど、

ネタバレ含まない映画のレビューとかは苦手なんだよな。


これがすっごくよかった!って熱を持てば持つほど共有できないのがもどかしいし、これが正解だったのか的外れなのか分からなくて自信が失われてっちゃう。


でも縁あって映画「i ai」の試写会にご招待いただいたので、私は私のやり方でできることをと思う次第。








「青春」と呼ばれるものの暴力性についてちょうど最近考えていたところだった。


最近高円寺の喫茶「通過」に足繁く通っているのだけれど、
そこで会う26〜20なりたての男女の青春に触れてはその鋭利さと顧みなさ、それでいて自己嫌悪に陥る愚かさを側からケラケラ笑い飛ばすのがとても楽しい。


ババアムーブすぎて多少反省もするけれど、
「その年代なんてそんなものだよ」と言ってあげられる自身の経験を誇らしく思えるし、愛おしく思える。



小泉今日子さんがコメントで「激しく」と表現した通り、この映画における青春の暴力性は並外れている。





日常から乖離し、

積み重ねる誠実や信頼を裏切ってその夜のことしか愛さない、

映画の中でしか成り立たないようなデタラメさなのに、

そのデタラメな人の魅力を私は知っている。



嫌いだ。



確かに愛されながら

誰にも何にも縛られず

魅力の香りだけを残して行方をくらますそんな人間が私は嫌いだ。




やたら皆んなが連呼するこの映画の「青春」に確かに殴られた。





それでいて優しい映画だった。


後半に向かうにつれてじわじわと寄り添ってくる人間性が

奥底に残る

確かにやっぱり持っていた優しさが滲み出てくる



監督みたいだなと思った。



映画のことについて講釈垂れるつもりもないし、知識も知見もないけれど、


ほらよく、映画の主人公に監督を投影するとか言うじゃないですか。

シンジは庵野でマリは安野モヨコだみたいな。

否定されてたけど。



何言ってるか分かんないし

何にも理解できないし

なんなら怖くて怪物みたいなんだけど


歌は分かりやすく優しいし

寂しがりのオバケは確かにヒトだったのは

マヒトゥ・ザ・ピーポーだし

マヒトゥの映画じゃんと思った。




この優しさ、寄り添い、理解やすさは

ある種のハッピーエンド



これこそがまた会える希望



映画の最後で語られたことと

NO WARだけは

言い続けていて。



常に成長を続ける

友達への押し付け。




また出演役者がやたら豪華でビビる次第ではありますが、

紛うことなき怪演でございました。



「怪物」や「首」もスクリーンで拝見したのが記憶に新しいですが、

むちゃくちゃな「青」に心が焼かれました。







3.8(金)より全国公開

映画「i ai」










こんばんはユキちゃんです。

告知させていただいてる通り、
発売中の東京graffiti 1月号 オープンエロガールズ特集にて取材いただいております。




お話をいただいた際になんで今…?とは思いつつも、

「そうです。私がオープンエロ女です。」

と言いたい欲求には耐えかねたので即答で受けさせていただきました。


インタビュー形式の文字書き起こしなんですが、

めちゃ読みやすく書き起こしていただいたのと、

写真もかわいく撮っていただいたのでぜひお手に取ってご覧ください☺︎


というか久しぶりの誌面嬉しくない?

普通に買ってくれ。




オープンエロ女のクソ異名に恥じぬように、また性懲りも無く赤裸々エロブログ書く次第なんですが、


今年の10月 UNITで開催された電刃遊びに行った際に、NDGメンバーの関ちゃんとケニーとだらだらしながらしょうもない下ネタでゲラゲラ笑ってるときに、

なんかの拍子で「あ〜でも私イッたことないしなぁ」みたいなこと言ったらケニーから


「え!?ユキちゃんイッたことないの!?今32歳でしょ?32歳のイッたことないはキモイって!年内にイケ!」


とそこそこな勢いで説教くらった。


なんじゃその説教とも思ったけど、

まあ確かにエロい女、的なアピールをしておいて、イク・イカないも結局自分の身体について知ってるか知らないかだし、イケない体質ならまだしもイッたことないは確かにキモイか…


と妙に納得してしまって、


絶妙な「年内」という2ヶ月の猶予も貰ったのでイッてみることにした。




そもそも「イく」ということに対して積極的でないのは、

「イキにくい」ということを知っているからだという理由がある。



幼稚園の頃から親に隠れて(たまにバレて)続けていたオナニーは所謂「うつぶせオナニー」と呼ばれるものだった。

「足ピンオナニー」とも呼ばれるこれは、

うつぶせの状態でクリトリスな股間全体を圧迫することで快感を得るオナニー作法であるが、この足をピンと張った状態で行うことにより、セックスで得られる快感よりも刺激が強く、セックスでイキにくくなってしまう。って、インターネットが言ってた。



インターネットが言うからには私はイキにくいんだろうな、と思ったこと。


高校の同級生が「電マだったらイケるぞ!!」と興奮気味に語ってくれたこと。


大学の同級生が「こないだ初めてイッたよ〜イクと分かるもんだね。」と言ってくれたこと。




この3点を踏まえて、まあそのうちイケるっしょ!の楽観的視点が完成してイクという行為そのものにあんまり執着してきませんでした。



あと潮は吹いたことあるし。

スペシャルギタリストの手マンとかで潮吹いてたし。




というわけで自己開発。

せるふぷれじゃあ。


12月に差し掛かって猶予も無くなってきたところで人生初バイブを実費で購入しましたよ。







バイブとサブカル赤パーカー女ってレア組み合わせすぎて普通にいい画像だな?




ひとまず使ってみた結果としては、


「イってるかイッてないか分かんない」です。



そもそもあんまりおもちゃを使ってこなかった人生だったのですが、無機物が股間に当たったときのなんとも言えない冷める感じが苦手で敬遠してました。


このバイブ様を作動した時も同様で、

クリストリス付近にあてがってみてもうーん震えてますねぇぐらいのものだったのですが、


太もも付近やお尻付近を、丁寧な愛撫感覚で這わせてみたときに「おぉ!」と思いました。

どうしても自身の指や手を使った際の、いや自分じゃん、感が萎える要因だったのですが、

バイブという長細い棒を通して触れることによって、

自分の意思ではない感じがじわじわと流れ出てきて結構感動しました。


これは盛り上がれる。


ノッてきたところで中にもお邪魔させていただいてそれなりに楽しんだのですが、

やっぱりちんちんには敵わなねぇなと言ったところ。


ふんふんと思いながら引き出してもう一回クリトリスに当てたところで

うつぶせオナニーと同じ快感を感じることができました。


シビビビビビッてやつ!!



やるやん!

流石バイブ!

絶対にイカせる棒!!

先端温感タイプ!!!



というわけでクライマックスに近い快感を得られて満足し、

その後も3度ほど使用しました。


なるほどね〜やっぱイクってこれだったのか〜うつぶせオナニーのときのシビビビビビッはイッてたんだなぁ〜と思ってたんですが。




数日間を挟んでAVなんかを鑑賞しながらふと思ったんですよね。


「イク、イク、イッちゃう〜!」…だと???


ってね。



私がいま感じてるシビビビビビッがイクだとすると、

ぐん、ぐん、がん!ぐらいの感覚で来ることはくるんですが、

「イッちゃう」なんて明確な報せはこない。

これがこの先イクことになるなんて声に出して宣言できない。



予感が明確にわからないこのシビビビビビッはイクとはまた違うのかもしれない…。



というわけで結果論。

イッたっぽい事柄は経験できたけど、イキます!と明確に宣言できてないのでちゃんとイクまでに33歳になりそうです。







ところで話戻すけど、東京graffitiでれたの嬉しいね。


学生のあの頃、ファッション誌のストリートスナップは無理でも東京graffitiだったら載れんじゃねぇかという淡い期待を胸に抱きながら結局載らずに過ごしていたよね。


中学の同級生は一回載ってたな。

コンビニで立ち読みしたり画像共有してゲラゲラした記憶がある。


巡り巡ってアホみたいな特集のアホみたいな女になれてハッピー。


みんな自己責任でえろオモロやっていこうね。

親は複雑だからね。


親も神様もか。

気づいたらクリスマスじゃん。



そんなわけで私たちからのクリスマスプレゼント。


君がこのくそ寒い冬を生きて乗り越える為のクリスマスプレゼント。



Nature Danger GangのLIVEが観たいっしょ。


それ来年やりますよ。






せのも10周年だし

我らがv.o.cも10周年迎えるらしい。


年取り過ぎじゃない?うちら。笑


でも10年経っても変わらずに大好きだよって言える日が来るのは本当に嬉しい。


私も33歳できっと相変わらずこんな感じだと思うし。


生きてるじゃん!サイコー!っていう夜にさせてね。








後日談。


最近セックス自信ニキと邂逅してクリスマスセックスする機会があって中イキ経験しちゃった。


でもまだイク、イク、イッちゃう〜!って言えない。

あー!これ!たぶん!イキマシタ!!!ぐらい



佐伯誠之助聴いて反復練習することにする。


だからなんだよって話なんだけど、

今更だけどイクってセンシティブな話だよね。





やっと誰もDJ SODAの性被害について話さなくなったので私が話す。

こんばんはユキちゃんです。

この夏の大阪の音楽フェスに於いて、
出演者のDJ SODAさんが観客席に近づいた際に、無理やりあちこちを触られるという性被害事件が起きましたね。

それについてTwitterのお気持ち表明に留まらず全国ニュースになって、
色んな意見が交錯したり、自身の性被害について告白する女性や昔の事件を再喚起する方も多く見られました。


この一連の流れを眺めながら私は腑が煮えくりかえる思いでおりました。

仕事に支障がでるぐらい腹が立った。



でもこれでもかという盛り上がりの中にこの意見を投稿するのは如何なものかという自認もあったので、ぐっと堪えて波が収まるのをひたすらに待っておりました。



そんなお膳立てて何が言いたいのかというと、

「あんな格好してるんだから自業自得」というクソみたいな意見がなぜ生まれてしまうのかについて解説したいです。

たぶんできると思います。


解説、なんて偉そうに言いましたがこれは正解ではないと思います。
何よりも被害者の意見が最優先されるので、これは傍観者の至極身勝手な意見です。

しかしながらこの事件を通して大勢の方が感じた怒りや悲しみやすれ違いに、少しでも整理がつけば幸いです。



結論から言うと、
個人的には「あんな格好して観客煽ったら触られて当たり前だろ」派です。


「好きな格好をすることに罪はない」
「どんな人間でも本人の意思に反して触られるべきではない」

これは当然そうです。
至極そうです。


ここで混同してほしくないのは、
「彼女は演者であった」
と言う点です。

更に私の重きを置いている点としては、
「彼女は日常を脅かされたか」
というところです。


解説していきます。



何かを表現する、アーティスト活動をするということに於いて、
「舐められないようにする」
というのは誰しもがぶつかる壁だと思います。

ステージに立つということは、人前に何かを出し続けていく上では、どうしても人間関係の壁がそびえます。

アウェイの地に行って、白けた反応をされたり。
誹謗中傷を受けたり。嘲笑されたり。

お酒が出るクラブハウスでのDJ活動、女性なら尚のこと経験があるでしょう。

知らない酔っ払いに肩を組まれたり。
尻を叩かれたり。
プレイ中に罵倒されたり。
マイクを勝手に使われたり。


人前に立つ、ということは
観客や共演者に評価されることでもあります。

舐められるのは自身の経験やスキルや説得力が足りないからだ、という自責の気持ちに漬け込んで、更に高圧的になるクソみたいな人種も、表現をする場所には必ず存在します。

そうしていちパフォーマーとして、
「舐められない事」
は、活動を続ける為の、
自分と表現を守る為の重要度をかなり占めることになると思います。



しかしそういった一連の障害は、表現者としてはかなり正しい道のりの道中に起きることで、
どうしたら自分をうまく魅せれるかというアーティスト自身の成長にも直結します。

ステージに立つということは、何かを表現することは、何かを評価される立場ということは、常に自分磨き。戦いです。



そうして舐め腐ったやつを黙らせるには、戦って強くなるしかないわけですが、
これが強くなる以外の方法もあります。


それはどこまでも「親しみやすさ」を追求する手段です。

「可愛さ」「癒し」「軽薄」「おもしろ」を売りにする手法を取ると、
親しみやすい分観客の数が増えます。
支持率という母体を増やすことで、舐め腐った奴も手出しできない、認めざるを得ない数のフォロワーを比較的簡単に獲得することができます。


私個人のバンド活動におきましては完全にこれでした。
「エロい」ことを釣り餌にして大勢の人に興味を持ってもらうことで、
認知度の母体を爆発的に増やしました。

この方法はとても簡単で、同時にとても「卑怯」であります。
個人的にはその引け目を常に感じていました。


もちろん面白いから受け入れられたとか、私のバンドはメンバーが多かったので私以外がすごいよかったからとか、言い訳はいくらでもできるものですが、

私はこの「舐められる」世界で真っ向から勝負して這い上がって行く人が、血反吐吐きながら戦っている人がいる世界で、そういう人を認識しながら、
自身の「女」を安売りに次ぐ安売りをしてヘラヘラしているのを「ズルをしている」という自覚がありました。


それでも誰にもできることじゃないとか、
ユキちゃんのおっぱいはエロくないとか笑、

そういう意見を戴くこともあってそれはそれは本当に嬉しかったんですけれども、

それでもこの手法は明確に「ズルい」んです。

売りたいのは「エロ」ではなく音楽で、バンド活動で、
違う舞台のものを持ち出して商売し始めるのはとてもズルいことだったんです。


その自覚をある程度背負って活動を続けておりましたので、
自身に対する批判はあって然るべきだと思っておりました。
ステージの上で何があっても、
ステージから降りて何をされても、

「エロ」を売りにした私の自己責任です。

他人になすりつけるべきではない。


(その上でネイチャーのお客さんは本当にお利口さんだね🥰らぶ)




さて、自分語りが過ぎました。

本題に戻ります。


以上の個人的感覚を踏まえて、DJ SODAさんの個人の売り方を考えた時に、
私と同様に「エロ」「軽薄さ」「親しみやすさ」を売りにしたマーケティングであることは誰の目にも明らかではないでしょうか。


「あんな格好をしてるんだから自業自得」
という地獄みたいな意見は、
「あの格好をマーケティングしてる演者なのだから、然るトラブルがあっても対処すべき」
という意味合いを含んでいると思いませんか。

あくまでも彼女が立っていたのはステージで、
彼女はパフォーマーで、
自分で曲をかけて観客を煽り、
自分の足で観客に近づいたのです。



この事件のとき、
DJ SODAさんの感想が、
「てめぇら舐めてんじゃねぇぞ触っていいわけないだろライン弁えろチンポども」
という怒りの感情なら私も共感したものでしたが、
残念ながら彼女は
「ホテルで枕を濡らしましたかなしいです😢」というごりごり被害者意識で発言しました。



性業界でもない人間がズルして性を武器に振り翳してパフォーマンスをするならば、貴女も共犯者です。

喚くのは泣き言ではなく、誰かの指針になるような発言や明確な怒りであってほしかった。



理不尽な性犯罪は許されるべきではありません。
しかし理不尽というには、あまりにもズルいんじゃないでしょうか。

もっと何がいけなかったか、
どうして欲しかったか、
どういう対処をするのか、
今後はどうするのか、
パフォーマーとして明言が欲しいところでした。

強くあって、欲しかった。






「あんな格好をしているから自業自得」
という地獄みたいな意見につられて、
DJ SODAさんに心から同情して、
自身の性被害を告白する女性も多く見られましたね。


私は悲しかったです。
貴女とDJ SODAさんが受けたものはレベルが違います。
貴女は明確な性被害者です。

「電車で痴漢にあった」
「帰り道に付き纏われた」
「すれ違いざま乳を触られた」

貴女達は日常を過ごしていただけです。
生きていただけなのに、
人間としての尊厳を蔑ろにされたのです。
相手の理不尽な性的な衝動によって。

もっと悲しんでいいし、
もっと辛くていいし、
もっと怒っていい。


どんな格好をしていても、
どんな状況でも、

生きているだけでそんな目にあって良いはずがない。


なんならそんな目に遭うのは、
性業界にも属してないくせに女を安売りしてる私みたいな女にも責任の一端があるといっても過言ではない。

ごめんなさい。


でもDJ SODAさんの受けた事件と、貴女と受けた時間では深刻さが違う。
レベルが違う。

DJ SODAさんが受けたことと、貴女の受けた犯罪を同列に扱うのをやめてください。

被害にレベルをつけるのは間違っているかもしれないけれど、
貴女の方が深刻です。
貴女の日常は明確に脅かされ、その尾がいまも引いている。


貴女の受けた犯罪の原因が取り除かれ、
貴女と貴女の大切な人が今後そんな目に合わないことを心から祈っています。






突然の!!!!!


エロコス自撮り!!!!!!



さーて来週のこの時間は待ちに待った恒例女装ナイトですわよ!






セクハラもパワハラもぶっ飛ばしてただただ「キレイになりたい」という欲望を満たす為の会!


美しくなれ!!!!


私もかわいいかわいいおじさんたちに負けたくないのでおじさんたちにはないエロですぐ勝負します。

自覚があるからね!くそエロしょーもな女の自覚しかねーから!


ハロウィン日曜の新宿なんてゲボでるぐらいクソそうですが仕事終わったら駆け込むからみんな可愛くして待っててね。


ちなみにこの日のために10月の頭からダイエットしてたけど1kgも落ちなかったので堂々加工アプリ使いました。


本物はこんなもんじゃないよ♡