最近で一番ドキドキした話 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


最近で一番ドキドキした話


Twitterにもちょろっと書いたけど、詳細も書いておきます。

{B5E4C362-FB3F-473F-B448-186640F0BAF3}





先日職場の飲み会がありました。
上司2人の店舗異動がきまり、そのお別れ会を開くとのことで。

でもその日私はライブが二本あって、行くのは絶望的でした。
わりと仲良くしていた人たちだったので、何もせずに離れるのは惜しくて、ふざけて、3:00までやっててください!そしたら行くから!って言ってたんですけど。

そしたら本当に連絡が来てしまった。

マジかよくそー!でも私が3:00までって言ったし行くっきゃないっしょって思って頑張って着替えてタクシーに乗り込みました。

そうして、合流。
ただラストオーダーも間近で、一杯だけ乾杯をし、一旦解散のムードに。

とりあえずもう一軒!ってなって、行ける面子で店を変えて飲み直すことになりました。


上司って言っても、
向こうは社員で、私はアルバイトっていうだけで、歳も近いし趣味も合う。バイトが終わればタメ口で話すような、気さくな関係でした。


飲み直した店も閉まった朝8:00。
他のみんなは帰宅しましたが、私と上司2人とは、とりあえずまだ元気だし、次の日何もないし、一旦ジョナサン行っておこうって言ってジョナサンに移動しました。

ドリンクバー飲みながらだらだら過ごしていると、一人がメニューの中に『ウォーリーを探せ』があるのを発見しました。

ファミレス特有の、子供向けの暇つぶしようのやつだったんですけど、これがなかなか難易度たかくて、3人でめっちゃ必死になりました。

えっ!ちょ、いないんだけど!いなくない?
ウォーリーじゃないやつ!ウォーリーじゃないやつはいた!
ちょっと私右半分やるから、あんた左半分担当してよ!
はーい!骨見つけましたー!骨!やばくない?


わりと熱中して、1人の上司と頭がくっつくような距離の中、ウォーリー探しに夢中になっていたんですけど、

あ、なんか距離近いな。
まあ私たぶん髪いい匂いだしまぁいっか。

なんて思っていたら

何気なく、彼の手が、私の太ももの横にきました。


…あれ?


でもまぁ置いてあるだけでして、
別に太もも撫でてるとかじゃないですし、
しかも服の上からですし、
まぁよくあるよくある、
そんな意識するような仲でも、現象でもないっしょ!

と、気づかないふりを決め込んだのですが、


その手が、

私の太ももを、


デコピンし始めました。




えっ!なにこれ!えっ!えっ!



顔色を変えずにデコピンを続ける上司。
しかもなんなら机の下の太ももで起こっている出来事で、トイメンに座るもう一人の上司には全く見えない。


なにこれ!なにこれ!
どうすんの!どうすんのが正解なの!


っとドギマギした挙句。
挙句、まるで気にしてないかのように振る舞うことにしました。

太ももをデコピンされてることには気づいていますけど、そんなことでいちいち意識しないわよっていう風を装って過ごしました。


そのうちもう一人のトイメンに座る上司がなんかのレアキャラを見つけて、盛り上がったのをキッカケに、デコピン攻撃は何事もなかったように終わりました。


その後も昼の14:00過ぎまでその3人でだらだら過ごし、なんなら帰り道はその太ももデコピン上司と2人になったんですけれども、何事も、何事もなく、二子玉川で別れました。


デコピンの真意も、彼の好意も分からないまま、
ただの職場の同僚のまま終わる、
なんとも言えないオールナイト明けの朝10:00のファミレスでの出来事。


恋仲に落ちることを想定してない人からのこういう行為って、
そうか。こんなにドキドキしたのか。
、と思ったのでした。


さーて明日は木曜日だよ!
そろそろねんねの準備だよ!
明日も頑張ろうね:)))

{117851BD-F2A9-4A47-A0D5-E202FFA84159}