これがネトサポか | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







野次馬さんのところに載っていたので、見逃さないうちにメモ。

これがネトサポか
http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5271.html
自民党のネット対策チームという話題なんだが、何故か、コレやってるのが自民党だけなんですねw 民主党とか聞いた事がない。共産党とか創価学会とか、「ネットで議論するな」と言われるらしいw ネットで工作しているのを認めているのは自民党だけですね。

ところで、ネットを巡回していると、やたら自民党マンセーしている連中がいるわけだが、共通しているのは、「口汚い」「テンプレ通りの事しか言わない」「議論が出来ない」といったところか。そこから見えてくるのは、自発的な意思で政治を考えるのではなく、言われてやっている姿だなw まぁ、自民党がどんだけ政治資金が豊富か知らんけど、ネット世論を構築するには途方もない人件費が必要となるわけで、無料で使える連中を使っているんだろうw まぁ、誰にしろ、無料で使える人間の質が良いわけがないw

2ちゃんねるのデータは5分置きに自民党に送られているそうで、アレだ、2ちゃんねるが乗っ取られた騒動の時にヒロユキが同じように5分置きにデータを回収するシステムで.scというのを立ち上げたんだが、それと同一のシステムだな。という事は、自民党にデータを売っているのはヒロユキかも知れない

気持ち悪い連中の正体ですね。
積極的に関わっているのは、日本人では無いと思われますが・・・
「無料で使える人間」は、創価でないとすると統一でしょうか。
2ちゃんねるは、刷り込みネトウヨ製造装置でしたね。(ニコニコもかな)
こんなことを生業にしているのは、見ていて恥ずかしいので、そろそろフェードアウトを期待しよう。
逝ってよし(笑)


偽2ch騒動を解説したジムえもんが秀逸な件
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11833909873.html


今読むと、真実であると理解できるかもしれない↓

「ジャーナリストの仕事とは真実を滅ぼすことだ」by John Swinton
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10310712211.html
1953年のニューヨークプレスクラブで、当時のニューヨークタイムス紙の局長、
ジョン・スウィントン氏が、乾杯の際に行ったスピーチです。

以下、

世界の歴史が今日に至るに当たって、アメリカに独立した新聞などありえない。
あなたたちはそれを知っているし、私もそれを知っている。
あなたたちの中に、誠実な意見を書いてやろうと思うものなど存在しないだろう。
たとえ誠実な意見を書いたとしても、それが印刷される事などないということは、
当然わかっていると思う。

私は、私の紙面に誠実な意見を書かないことの見返りとして報酬を得ている。
あなたたちも同じような仕事で同じような報酬を得ている。
もしあなたたちのうちの誰かが、誠実な意見を書くほどお馬鹿さんであれば、
職場を追い出されて別の仕事を探すことになるだろう。
もし私が私の新聞紙面に率直な意見を書くことを許されることがあるとすれば、
それは24時間後にクビになることを意味する。

ジャーナリストの仕事とは、真実を滅ぼすことだ。
公然と嘘をつき、判断を誤らせ、人を中傷し、富の足元にへつらい、国を売り、
仲間を売ることで日々の糧を得ることだ。
あなたたちはそれを知っているし、
私もそれを知っている。独立した新聞に乾杯する?なんと愚かなことだろう。

私たちは、舞台裏に存在する金持ち連中の道具であり奴隷である。

私たちは操り人形だ。金持ち連中が糸を引くままに私たちは踊る。私たちの才能、
可能性、そして私たちの人生は、彼等金持ち連中の所有物だ。

私たちは知性を売っているが、それは売春と同じだ。