Chloeの上下でやさしくなりたい。 | 福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP・FLONT・FLONT VIORO・marquie.

こんばんわ!!

おひさしぶりです。
いもやまです。



一昨日は、大親友2人の結婚式。
素敵なお式でございました。。。

image


愛犬家の夫婦♡

2人の愛犬さくらは、リングドッグとしてがんばりました~♪


image


ウェルカムボードももちろんさくら♪

image




しかも、刺繍です。
オール刺繍。


image



ちなみに作成したのも友達です。

image


このお方、一応都内の某セレクトショップ勤務。
あくまで友人として、趣味?の範囲で作ってくれているのですが、、
趣味の範囲超えてる。。。
このまま、こういうのを本職にすればいいのにって本当思います。






披露宴会場にも、さくらのお母さんと兄弟、お友達のわんちゃんも参加♪

高砂の隣に特別ゲージがもうけられておりました!!

わんちゃんと一緒に結婚式だなんて、素敵♡


image

image


さくら可愛い~♡
大人になったな~~♡

image


お友達のらいらちゃん♡

image





そして、ずーーっと、心臓ばくばくしながら緊張していた。

友人スピーチ。

めちゃめちゃ緊張していた癖に、
うっかりおしゃべりしていて、名前を呼ばれた時に全然気づいていないっていう。。

image


そして、直前に飲んだシャンパンとビールのお陰で、
周りの友人曰く、カンペ必要あった?というくらい意外に流暢にいけました。



たのしかったな。

image




そして。
新郎新婦共に同じ専門学校ということで、
2次会はほぼ同窓会。。。

image


ほとんどが、over30。
でも、みんな集まると、まだまだ若いな~って思いました。







そんなわけで、、、
結婚式参加のため、お店を不在にしておりました、、、。

その間、お店を守ってくれた。

もりおさん。やまださん。
ありがとうございました。

そして助けてくれた、くわまん、めぐみさん。
ありがとうございました!!


朝出勤して、もりおさんの顔見たら、なんだかホッとしました。
帰ってきたなーと。





昨日はだーやまんさんがblogアップしてくださっており、、、


人のブログ見てたら、、、
うっかり、色々欲しくなりました。。。



昨日だーやまんさんが、紹介していた、
PIERRE HARDYのムートンクラッチ。。。





実はわたくしもベージュを購入させていただき、、、。


一昨日の結婚式でちゃっかり持っていきました♡


image

余談ですが、
右の子、我らが専門学生時代のアイドルです♡
こんなにかわゆくて、、、3人の子持ち。。。
あいかわらずかわゆかった、、、。
可愛いから思わず載せちゃったのです。




だーやまんさん。
わたしも、2色買いしたくなったよ。

結婚式で初おろししたのですが、思った以上に中身が入るのでびっくり!
ストラップも長めなので、手首にひっかけておけます。

2次会の立食パーティーでも、両手が自由に使えて大活躍でした!!


これはおすすめ!!!



さて。


本日のお洋服です!!




今、わたくし。
愛に溢れております。


幸せな余韻に浸りながら、、、。


こんな気分のときは、お洋服もやさしい気持ちになれそうな。。。。




寝てしまう。





しゅわしゅわしゅわわ~~。


今日は。こんなんです!







アンゴラモヘアニット
Chloe
¥197,000 + tax
(着用サイズ:1)

ワイドパンツ
Chloe
¥99,000 + tax
(着用サイズ:1)

レザーアンクルリボンパンプス
Chloe
¥133,000 + tax

マルチ柄クラッチBAG
PIERRE HARDY
¥28,000 + tax

スクエアリング
Chloe
¥35,000 + tax
















やさしげ。

うさぎちゃんニット。








お袖のボリュームもとっても可愛いのです。











こちらのニット。

お値段張ります。
確かに、、、。


いつもなら、そんな身分でもございませんし。
こんなこと思わないハズなんですが。。。。






このニットは、、、本当に欲しい。
やっぱり欲しい・・・・。



リブニットとモヘアニットで切り替えているデザイン。

全体がモヘアじゃないので、白モヘアなのにすっきりと見えるんでしょうか。




ふむふむ。

今日はとことん優しくがテーマでございますので。。。







ボトムも。

このまま光の中に溶けてしまいそうな、、、

淡いピンク♡






こちら、新入荷のクロエのパンツ。




クロエのピンクは、甘過ぎないというか、、、
ピンクベージュみたいなお色。。

キツメな顔のわたしでも、これなら勇気を出して着られそう。



お尻からすとーーーーん、と落ちる。
ワイドシルエットです。






ウエストのジップもサイドについており、
すっきりとしたデザインです。






そして。

手に持ちましたは、これまたPIERRE HARDYのクラッチ!!!


ムートンクラッチも買ったのですが、
こちらもオーダーしてしまいました。。。







この色とっても素敵だ~~~♡









無意識だったのですが。

前回にもこのクロエのウサギちゃんニットをご紹介させていただいたとき。

その時にも同じクラッチを持っていました。。。








それほど、好きのようです。。。





久しぶりに出勤したら。

まさにうらしま太郎状態!!!



店頭には、スーパー可愛すぎるニットがステラからも入荷していたなーーー。





えい!!

ちょっくらZOZONAVIのコトで紹介します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
g-GIE MAISON ZOZONAVI




ではでは。

いもこ。でした。




お問い合わせはこちらまで↓

g-GIE MAISON
092-713-6331
moggie2011@yahoo.co.jp

商品のお問い合わせやご質問、メッセージなど、
お気軽にご連絡くださいませ♪







毎日コーディネイト更新中
                  ↓↓↓

           

ZOZONAVIもミテネ!


facebookはじめました。
MOGGIE CO-OP face book


-----------------------------------------------------------------------

g-GIE MAISON

open 11:00-20:00
福岡市中央区警固1-1-7
志のぶビル2F

g-GIE MAISON
TEL 092-713-6331
moggie2011@yahoo.co.jp

-------------------------------------------------------------------------

RECRUIT!!!!!

◯ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております!!!

<勤務地>
MAISON MOGGIE CO-OP/FLONT VIORO/BAREFOOT DREAMS×Friendship Market


ご質問、ご連絡は下記メールアドレスでも受け付けております。
moggie2011@yahoo.co.jp

[履歴書送付先]
810-0023
福岡市中央区警固1-1-7 2F
MOGGIE CO-OP
TEL:092-732-0515
担当:村上


◯経理事務スタッフ

ファションや雑貨など様々なアイテムを取り扱うセレクトショップ本社にて
経理事務スタッフを募集いたします。
週2~3回、5~6時間からご都合に合わせます。
(主婦の方も歓迎!)


<勤務地>
薬院六ツ角(セブンイレブン横)

<応募資格、内容> 
 ・ 年齢不問
 ・ 交通費支給
 ・ 事務経験のある方歓迎



お問い合わせ・応募書類送付先
福岡県福岡市中央区警固1-1-7 1F MOGGIE CO-OP OFFICE
E-mail:moggiecooponline@ybb.ne.jp
担当:月形


-------------------------------------------------------------------------

HPでも新作を随時紹介予定です♪
OFFICIAL WEB SITEはこちら↓↓
MOGGIE CO-OP

-----------------------------------------------------------------------