最終上映イベント&Blu-ray発売記念イベント報告 | 映画giftの公式ブログ

映画giftの公式ブログ

ブログの説明を入力します。



2014/10/21 映画「gift」の最終上映が中川コロナシネマワールドにて行われました。

6/14 愛知限定公開より、7/12 全国拡大公開を経て、

130日間ロングラン。

ここまで走り続けられたのは、応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。


上映後のイベントではお客様と記念写真を撮らせていただきました。

この映画を劇場で観てくださった多くのお客様の心に残る作品になっていればうれしいです。


劇場に足を運べなかった方、何度も「gift」を見たい方

本日より「gift」Blu-rayが発売になっております。


昨日は最終上映イベント終了後、

即!Blu-ray発売記念イベントも行わせていただきました。

(なんという幸せなスピード感!!!)


こちらのイベントにも多くの「gift」ファンの方にお集まりいただき、

皆様も参加する楽しいイベントになったと思っております。

 「gift」に関するクイズを出させていただいたのですが、

皆様の「gift愛」感服いたしました。

正解率が凄すぎて・・・・・。

 ホントに愛された映画だったんだと

改めて感じさせていただいたイベントでした。

皆様に感謝をするはずが、逆に喜ばせていただき恐縮です。

ささやかなお返しとしてクイズの賞品をお渡しさせていただきました。



 劇中で使用した帽子をプレゼント










10/25(土)には池袋サンシャインシティ 9Fさくらルームにて

同様のBlu-ray販売記念イベントを開催します。

 昨日のイベントが好評だったため、10/25のイベントでも急遽、

イベント参加権付きBlu-rayを当日販売をさせていただく事にしました。

 既に「発売記念イベント特設サイト」で

ご購入いただいたお客様が入場した後の席次抽選となりますが、

もしお時間が急に空いた方でも

当日にBlu-rayをご購入いただければイベントに参加できますので、

是非、お越しください。


 当日販売は、

池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル 9F 

さくらルーム前にて行います。


※立ち見になる場合がございます。

  また、入場者数リミットを超えてのご案内はできませんので

  ご了承ください