自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーティング



人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ


 宝石赤占星術アロマカウンセリング



本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ


 宝石赤おうちセラピスト
 




あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、


アロマリーディングスペシャリストのsakiです。  




ご興味のある方は、まずはコチラ
をご覧ください^^





こんばんは、占星術アロマカウンセラー橋本早記です。




今日は、占星術アロマカウンセリングのご紹介です^^




占星術(ホロスコープ)と聞いて、何を思い浮かべますか?


今日の星占い?


仕事やお金の運勢?


気になるあの人との相性?




占星術は雑誌やテレビなどでよく見かける私達の身近な存在ですが、


今日からは使い方が変わります(*^^*)


自分自身を深く知り、人生をより豊かなものにしてくれるツールになります☆




なぜなら、占星術はいわば人生の航海図だからです


あなたの人生全体の傾向(長所・短所)だけでなく、

課題、コミュニケーションパターン、


幸福を感じるポイント、勝利を導くための戦術、お金の使い方など・・・


何よりも、自分自身の使命を全うするための〝ギフト〟である、


あなたの素質や潜在的能力を客観的にわかりやすく教えてくれます^^




あなたのホロスコープから、あなただけアロマを用いて“現在の自分”を見つめ、

未来の自分に幸せの種を蒔いていきましょう。





宝石赤占星術アロマカウンセリング




所要時間:75分


場所   :湘南エリア、都内、その他出張OK、要相談


ご料金 :8,640円(税込み)(2名以上のグループ割りで7,800円)

備考  :より詳しい素質を拝見するため、生年月日、出生時間、出生地をお伺いします。

※事前準備や施設利用のため、キャンセル料として、セッション7-3日前までは50%、2日前-当日は全額お支払い頂いています。


星体験者の方の感想星


・まだまだ自分の可能性があるのだと確信し、うれしくなりました。


・自分の本質や内面を表す星座を知り、とても納得感がありました。


・自分の特性を活かして生活できていることがわかり、このまま進んでいこうと勇気がもてました。


・他人との違いを知ることで、自分自身の理解につながりました。


・自分の素質に価値があることを認め、信じて、これから進もうと思いました。


・頭で考えていることと、心で感じている事と、アロマが繋がっていることがわかりました。


・自分自身の行動の見直しをするよいきっかけになりました。


など。




※場所については、応相談となっております。

※男性の場合は面識のある方に限らせて頂きます。






コスモスお申込み・問い合わせはコチラ
からお願いしますコスモス







{01564366-314A-4A56-8CA8-F20E694AE95A:01}




写真はカウンセラー認定書を受領した時のモノです卒業証書ラブラブ


小泉美樹さん
のブログで、初の認定者としてご紹介いただきました。




今日というギフトに感謝♪



-------------------------

Gift ☆ Nature Laboratory

saki