水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
http://www.amazon.co.jp/dp/4083331488

 

占いの勉強を始めて20年

いろいろな占いの本を読んだり

実際に占ってもらったりと

まだまだ勉強中ですが


基本的には占いは無償でやっています

お金を頂かない

紹介があれば

ご縁があれば

無料で占いをやっています


街で偶然出会った人を占うこともある

飲み屋で出会った人を占ったり

買物に行った店員さんを占うこともある


いろいろな場所で

いろいろな人を占っている


約5万人を占って

僕の家には

署名活動か!

言いたくなるくらい

生年月日と名前の書いたノートが

山のようにある


一日で最高213人占ったり

16時間連続で占い続けたこともある


100人占いなどは簡単にできる


実践での占いで

スピードと人数を占う勝負があるとしたら

僕は

絶対に世界で一番です


実践ならそれほど自信はあります


まあ

そんなことをする世界でも無いんですが

短い時間にまとめて話をすること

言葉のまとめ方から相談への解決スピードは速く

これまで経験と実績と日々の積み重ねなら

本当に誰にも負けないと思っている

そんな僕でも


いろいろな占い師

占いに関わる人の中で


この人だけには

絶対に頭が上がらない

この人の方が

本気で凄いと思う

占い師さんが

日本に一人だけいる


水晶玉子先生

占いが好きな人は雑誌などではかなり有名で

知っている人も多いですが


この人は本当に凄い


この方の凄さは

例えば

僕の占い結果が

「今週体調を崩しますよ」

だとすると

水晶玉子さんは

「今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

ここくらい

正確に的確に言ってくる感じ


最初雑誌で

水晶玉子さんの占い結果を見た時は

「おいおい。こんなにピンポイントに書く?当たらないでしょ~」

的確に当ててくる


本当に見事としか言いようのないようなことをやってくる


占い方法も

西洋占星術から四柱推命

干支の占いやら他の占いを混ぜて

宿曜占いを独自の解釈で

オリエンタル占星術を編み出し

ま~

この占いが凄いこと


僕も水晶玉子さんの占いを勉強して取り入れているから

「当たる」と言われるが
(もちろん外れることも多々ありますが)

精度で言うと

水晶玉子さんの占いがないと

ここまで極められないと言って良いほど

凄い占いを

ま~ドンドン出してくる


しかも

水晶玉子さんの凄いところは

ほぼ実践占いをやっていない

言うところ


どんな世界でもそうですが

習うより慣れろ

畳の上で水泳の練習をしてもおよげない


カラテの形の練習だけをしても実践が強くはならない


料理の本だけ読んでも

料理を作ったことが無ければ美味しい料理は作れない


そんなことは当り前ですが

この

水晶玉子さんは

「占いを当ててくる」

それもかなり細かく正確に的確に


それは

畳の上で水泳の練習をしただけで

オリンピックで優勝してしまう


空手の形しかやったことがないのに世界で一番強い

料理の本を読んだだけで

料理を作ったら世界で一番美味しい料理が作れる


例えて言うとこのくらい

本気で凄い

 

僕が唯一尊敬する占い師

絶対にこの人にかなわない

白旗を上げられる


とんでもなく凄い人が

水晶玉子さんです


昨日

その

水晶玉子さんと対談があり

久しぶりに

占いの深い話ができて

専門的な用語は基本的に使わないですが

ま~

久しぶりに本当に占いの話やら未来の予測の話ができて

面白かった


話を聴いていた

スタッフやマネージャーは

ぽかーんとしていましたが


対談は二度目ですが

水晶玉子さんは本当に凄い

そして

こんなに勉強をして

これほどの人はいないと

この人にはかなわない

最強で最高の占い師だと


本当に言える

そんな

水晶玉子さんが


2017年の運気の本を出す


水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
http://www.amazon.co.jp/dp/4083331488


この本のカレンダーは僕は既に勉強しているので

ある程度作ることができますが


僕が出している

五星三心占い開運ブック2016年と両方使うと
(2017年度版は9月に発売予定)

一気に制度が上がる


己の運気を知りたければ

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
http://www.amazon.co.jp/dp/4083331488

絶対に購入した方がいい


密教の占いを元にした

空海が日本に持ってきた占いを

現代アレンジした

超凄い本です

分かりやすく現代に合わせた

占い本になっています


水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
http://www.amazon.co.jp/dp/4083331488


9月末に発売予定ですが


この本と僕の本を混ぜて使ってみると

恐ろしいほどの的中になる本です

 

ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師は水晶玉子さんです

メディアなどでは顔を出していないので

とても謎の多い占い師さんですが

現存する占い師

占いに関わる人の中で

日本で最も凄い人が水晶玉子さんです


ただ

そう思っただけ

 

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
http://www.amazon.co.jp/dp/4083331488