感じること(女性性)が大切なんだ♪

って思考(男性性)を停止させるとね

それ、思考に感性を使われた状態。



思考は、使われるんじゃなくて

使うものなの ニヤニヤ グフッ




‥‥って


ひゃーっ
あせる
解説するからまってぇ滝汗滝汗滝汗




きっと、うっかりこのページを開いたあなたは

何かしらこのブログの題名に「?」と思うところがあったからじゃないかな はてなマーク





文明の周期を元に宇宙の原理を示した「ガイアの法則 Ⅱ 」では

現在、人類文明の焦点は日本の上にあり、新しい16000年のサイクルが

135度線を中心に始まった、と言われていてね

{73F8D8D4-EB5F-4E98-B5EE-4C293F06375B}
上の図 右側の135度線を拡大
↓  ↓  ↓
{CCDFEEF2-9863-48D8-92C1-39A259FC3B40}


これまでの、男性性を中心にして、男性原理で動いてきた社会から

女性性中心の世界へ変わっていく

それが今はじまったばかり。



最近、働き方、生き方、社会システム、いろんな場面で

女性性に注目が集まっているのは、上記のような

転換期にあるからだ、と思ってる。




つまり

女性性を中心にしていく
愛と調和の世界が

はじまったばかり

なのよね。



そりゃぁ 

女性性ビックリマーク女性性 ビックリマークビックリマークビックリマーク

って、なんか
ぎこちなくもなるよね、

最初だからキョロキョロ





女性性?男性性?ってなにさ??

を、ザックリ雑〜に説明すると

女性性目

受け入れる
感じる
つながる
感受性



男性性目

思考
言語化
断ち切る
表現力



ということで話を進めるね。




女性性を大切にしようとして
陥りがちなワナが

思考で感性を使おうとする状態。



男性に使われること(下女マインド)に馴染みに馴染んで無意識に染み付いていると

思考という男性性が
感性という女性性を

使おうとするグラサン



逆なのよ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あなたの感受性が
何を受け取って
何を感じているのか

思考が聞いてあげて
聞いてあげて
聞いてあげて

それを言語化して

表現するのお願い



感受性が快適なように
感受性が上機嫌になるように
感受性の都合のいいように

思考を使うの。




感受性のために

思考力
言語化能力を使って

自分の感受性が 

 うん音譜 OK ラブラブ

ってなるように
表現していくの。






自分の中の女性性と男性性のパートナーシップで外の世界にアプローチしていくワケだから

外の世界のパートナーシップにも

自分の中のパートナーシップが現れてくる。



つまり



思考が

あなたに注目し

あなたが何を受け取って
それをどう感じているか

真剣に聞いてあげると


結果的に現実世界の
男性というパートナーも

あなたに注目し
どうしたいかを
真剣に聞くようになる。



ひらめき電球

外側のパートナーとの関係性は、あくまでも「結果的に」なだけで “ 相手の自由意志 ” だからね。




自分自身の、

内側のパートナーシップを取る

ってすっごく大切。



感じること(女性性)が大切なんだ♪

って思考を停止させるとね

思考(男性性)に感性(女性性)を使われた状態に陥りがち。

↑例 : 旦那はゴロゴロスマホいじり、妻はパタパタ家事に育児‥‥などなどなど。

というのは、「感じることが大切なんだ♪」ってアタマで考えているからね。




しつこく言うけど

思考は、

使われるんじゃなくて

使うもの。



でね



感受性だけだと
わぁ〜っん うずまき
と、ひっちらかっている。

それはダメなことじゃなくて

単なる違い (^^)




そんな自分とのパートナーシップに効果的なのが




自分への質問。 




例えば


みんな〜
みんなってだれ(^^)?

いろいろ〜
いろいろって具体的にはなに(^^)?

いつも〜
いつもって、いつ(^^)?
いつのことをそう感じたの(^^)?

〇〇しないといけないのに〜
それはいつまでに(^^)?
具体的どのように(^^)?
やったらどうなるの(^^)?
やらなかったらどうなるの(^^)?

母親だから〜
母親だから?本当に(^^)?

女として〜  
具体的にはどういうこと(^^)?
それ、本当に楽しいの(^^)?


自分に対して
やさ〜しく根気強くね。



ええ

 

ウザいです笑い泣き

上記のは、あくまでも質問の一例ね。




でも



これをやって

自分が何を感じているのか
聞いてあげて、紙に書いたり
人に話したりしていくと

自分とのパートナーシップが

めちゃめちゃいい感じ

になるの〜お願いお願いお願い




車の運転を習いに行った時

最初は手順を考えて
めんどくさかったでしょ?

それが

1年間乗り回したら
最初あんなにイロイロ
めんどくさかったはずが

無意識に
自動操縦出来るようになってる

それと同じ。



最初は 

自分への質問 なんて

めんどくさくてイライラするけど



やってると
自動操縦出来るように
なってくる。



自分を愛すコツです照れ







あなたの感性が感じていること

叶えてあげよ♡







あしあとあしあと今日のオススメあしあとあしあと
 

自分の内側とのパートナーシップ  
を 取っていく。  


あなたの
感性が感じていること

叶えてあげよ♡


これ自己実現と言う。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



♈️明日は牡羊座の満月ですね♈️

今日はクライアントさんから
素敵な宣言を聞きました。


☆ 
わたし下女をさよならしたいんです!

他人軸で生きるんじゃなく 
もっと自分の声を聞いてみよう!

やりたいことをやる
言いたいことが言える
本当の自分に
生まれ変わりたいんです!

宿題
(✳︎自分が感じていること(女性性)を思考(男性性)が聞き取り表現する)
やります!



一粒万倍日+大安の本日されたこの宣言はきっと叶うでしょう。そして明日牡羊座の満月にもまさしくぴったり。

これは、自分の中の男性性を、自分の王国の真の王にしていく宣言とも言えます。

ぜひ、あなたの中の男性性を、あなたを最高の愛する女帝として扱う王として育ててください。







全ての命を祝福するキラキラマザー&ファザー夢のコラボレーション講演が

11月18日(金)18時~

那覇市 てぃるるホールにて開催されます

会場中の魂が震え世界に伝播していくこと間違いなし!!

{D00BB10C-EEB7-4026-8C1B-2FD425D9CB05}

イベントページはこちらキラキラ
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/1304815982862325/?ti=icl




◆出生ホロスコープチャートセッションのご予約については☆こちら☆

お客様のお声ラブラブ

10月22日(土)
☆参加費無料☆でんでんちのお茶会☆ホロスコープレクチャーは☆こちら☆

10月29日(土)
          30日(日)
ジュニアフェスティバルin読谷祭りはでは今年もでんでんがDJやるよ〜(≧∇≦)は☆こちら☆


11月20日(日)
田中みっち監修【真・性愛学基礎講座】詳細・ご予約は☆こちら☆

お客さまのお声ラブラブ
  
でんでんによる
前回の基礎講座レポートラブラブ


【お問い合わせ先】
denden3749@gmail.com
{7551361E-0D44-4D9A-A6B1-4FC607728E30}
お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨



加盟店: 儀間 伝(でんでん)
TT3期生: 儀間 春奈(なーちゃん)

合格TTって何? は☆こちら☆
合格プロフィールは☆こちら☆
合格でんでんちのお茶会Facebookページは☆こちら☆
合格でんでんのブログは☆こちら☆

{9F0904DD-7215-40D4-A846-5A797C775872}


いつもご訪問嬉しく思ってますキラキラ
ありがとう照れ      儀間 春奈より