ヤングポエたま部のご案内 | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

ポエたまメンバー若手からの希望もあり、この度「ヤングポエたま部」を発足することとなりました。

初代部長は若干23歳のM君です。(笑)

若い世代の方が(この言い方はしたくなかったのですが...涙)サルサを始め易い環境を作る事が目的です。

幸いにもポエたまには、20代にもかかわらず、中高年(この言い方もしたくないのです...トホホ)の私達とサルサを通じて楽しく遊んでくれる素晴らしい方たちが何人かいるのですが、彼らが自分の友達をサルサに誘う時に出来れば最初は同年代の人たちと練習出来る場所があれば、もっと誘い易く続けてくれるのではと言う思いがあるようで、それに何とか応えられたらと言うのがこのヤングポエたま部(ヤンたま)です。

【ヤングポエたま部のご案内】
11/21 (土)「ヤングポエたま部」(ポエ魂ANNEX)

【日時】11/21 (土)11:00-13:00

【参加費】1500円 1ドリンクつき

【参加対象】30歳以下のサルサ初心者、未経験者
・自己申告制ですが、困らせないでくださいね(笑)

【初心者向け練習会】 On1 LAスタイル
11:00-11:30 ・基本ステップ
11:30-12:40 ・基本ペアワーク
11:40-13:00 ・フリータイム形式の練習

★練習会は途中からでも参加できますので、いつでもご参加ください。
★ご参加にあたりましては、できるだけ事前にお申込ください。
申込・問合せ先:Gin(ぎん) Mail:gin.salsa.gin@gmail.com

無料でその後のイベント「はじめてのサルサ」に参加できます。

連続で参加すると、約4時間練習会と、約2時間フリータイムに参加
出来ますので、短期間で踊れるようになりたい方にはもってこいです。
食事休憩後の途中参加もOKです。

【会場】銀座ラテンバー ラスリサス
 東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F

では、ヤンたまでお待ちしています。