ギンスケのブログ -2ページ目

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


ギンスケです。

前回のブログで「今度は更新頻度を上げていこうかなぁ」と書いてたんですが...

すいません...8ヶ月ぶりです。。


書きたいことはいっぱいあるんだけど(言い訳もいっぱい)


とりあえずですね。

自分の中学生の時に文集に書いた夢がね。ついに叶ったんですよ。


ついに......馬主になりました😊

オーストラリア🇦🇺ですが。

40口のうちの1(オーストラリアでは2.5%)ですがオーストラリアでは2.5%だろうが馬主と認められるんです。もちろん、オーストラリアで自分の馬が出走する時には馬主席にも入れますし調教師や騎手ともお話できます。

す、すごくないですか😭

さらに日本でいうとこの40口に近いので賞金もシルクやインゼルとかとは桁違い。

とにかく無事にデビューできたらと思います。た、楽しみ過ぎる~🐴

と、いうわけでシルクホースクラブとインゼルサラブレッドクラブと京都サラブレッドクラブ、そしてオーストラリアのライジングサンシンジゲートと4つのクラブに増えました😊

あとYGGにも入りたいんだけどそれは流石にキツいかな笑


今年の出資馬の活躍次第では増やすかもしれません💦


相談にのってくれた大澤さんそしてRSSの川上さん改めてありがとうございますm(_ _)m


近頃はクラブも増やしたのでアルバイトも始めました。

グループホームの夜間支援です。

夜間といっても宿直に近いかな。

仕事はぶっちゃけかなり楽です。

ただ、何かあった時は対応しないといけないけど...

12時間勤務でも6時間寝れるし笑

これで日給1万はヤバい笑


とりあえず自分がやりたいこと楽しいことをひたすらやってます。

そして想うのは最近はカテゴリーが同じ人とよく遊んだりしてます。

別にこれは自分がとうとか他人がどうとかいうのはとりあえず置いといて...

ただ、自分は独身で自分の為に生きています。

稼いだお金は生活費と猫のエサ代と馬の維持費と出仕費につぎこんでいる。

家庭があって子供がいる人には自分のやっていることは到底理解できないんだろうけど、逆もまた然りなんですよ。

それは人の価値観や生き方だからどっちがいいとか悪いとかじゃなくてね。

ただ、話は合わないんだろうね。

そしてそういう人とは自然と離れていくんだよな〜。それはごくごく自然な流れなんだと思う。

自分のTwitterは馬関係の人が8割くらいだから...あんまり関係ないんだろうけどw

ただ、同窓会なんか絶対出たくないよね(そもそも誘われたことないんだけど笑)

自分は今いる環境、そして仲良くしてくれる人達を大事にしたい。

そしてノイ🐱とニム🐱と一緒に楽しく生きていきたい。経済的に余裕が出てきたら保護猫や元競走馬の支援にも取り組んでいきたい。

夢はいっぱい。まずは地道に1歩ずつ...

とりあえず、来月の北海道旅行が楽しみでしょうがないギンスケでした。


次のブログは北海道旅行のことでも書こうかね