手作りトミカ収納棚 | ☆KYO☆のブログ

☆KYO☆のブログ

子供服 大好き( ´ ▽ ` )グラスラ.CHUBBY.BLOC.GENERATORなど♡チビずコーデや購入品など UPして行きます♪同じ趣味のママさん仲良くして下さい(^-^)/


少し前に雑誌で こんなの見つけた
photo:01




これなら作れそう音譜と思ったので
コーナンへ行って材料調達DASH!

photo:02


これに+ 釘とか 色塗るためのスプレーとか買って 3、4千円だったかなひらめき電球


こんな風に切り込みが元から入ってるので
photo:03





そこに板を入れて釘で固定
photo:04





で、色を塗って完成したのが






こちら↓

photo:05


うちの大量のトミカたちが綺麗に
収納できるキスマーク


photo:06


上の方には木製カーズや
トミカカーズラブラブ




以前は これ×5箱に収納してたけど
photo:08


入らない物も多いし、
1台のトミカを探すのに

すべての引き出しを開けて探さないと
ダメだったけど


この棚にしてからは一目瞭然だし
銀も並べるのが楽しいみたいで

お片づけも進んでやってくれるようにラブラブ


photo:07


下の方には 今まで入らなかった
変身ブーブなども並べれるからオススメです音譜






iPhoneからの投稿