3月に入って
昼間は春のひだまりのような気候ですね

そういえば私
最近花粉症が大分軽くなった気がします

べにふうきの粉末を飲んでるから?

それとも近年あまりにハーブ好きのせいで
花粉と仲良くなったからかな?


さて

本日は皆様にパールの魅力をお伝えしたく
ヨガインストラクター岡幸代先生のフットです


パールといえば
エレガントなイメージが強いですが
寒色系と合わせるとこんなにクールに!!





こちらは新価格の6Wオーダーフットジェルで
できます

やっぱりフットはカラーを多色にするより単色にして親指にアートしたほうが素敵です
統一感もあってイメージもつくりやすいし
見る方にもイメージが伝わりやすいです

これまで皆様に色々なアートをさせて頂く中で、フットとハンドそれぞれに向いているアートがあることがわかり、フットメニューを新価格で実施することに致しました

この6Wとは6週間以内でという意味で
オフ料金も込みで¥8,900となります

フットジェルはハンドよりもちがよいため付け替えの時期をつい忘れてしまいがちですよね

でもやはり付け替えの目安はあります!

約6週間くらいが一つのクールですね
なかなか毎日観察しないので知らないうちに浮きができている可能性が高くなり、浮きに水分がたまってカビの原因となることがあるのです

もちろん長く着けていると飽きてきたりもしますよね

そこで今回は
皆様のお爪の健康と
ネイルチェンジにより気分も変えて楽しんで頂きたいとの願いからこちらのメニューを始めました

ハンドネイルのできない方も
是非お足元から春を楽しんで下さいねっ♪