◼️人間の可能性は無限大 @ 東証1部に指定替え | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

◼️人間の可能性は無限大 @ 東証1部に指定替え




我々ダイヤモンドダイニングを応援して下さる親愛なる全ての皆様へ (^^)


本日、2015年7月7日七夕の日に、我々ダイヤモンドダイニングクールプは念願の東京証券取引所第1部(東証1部)に指定替え致します。

2001年6月に東京銀座にダイヤモンドダイニング外食1号店の【VAMPIRE CAFE】がOpenして以来、14年目の快挙、いや奇跡の日を本日我々は 迎えます。

2002年3月1日、 『例え今はどんなに小さくても5万とある外食企業の中、キラッと光るダイヤモンドの原石でいたい』と言う願いを込めて、社名を株式会社ダイヤモンドダイニングに致しました。

外食1号店である【VAMPIRE CAFE】が大ヒットし、2度目の忘年会を無事に迎えた時、働いている皆んなでこう話しました。

「ダイヤモンドダイニングを組織にするために今後5年以内に、外食店舗を今の1店舗から3店舗に店舗を増やしましょう」と皆で誓いましたが、外食1号店である【VAMPIRE CAFE】をOpenする時、資金が6000万円以上かかったこたとを考えると、どんなに頑張っても5年後、私が外食店舗3店舗を経営する社長になっている姿は想像出来ませんでした。

また私自身が、まだ自分の可能性を信じられない中、もしあの場にタイムマシーンが降りてきて、「松村社長、このタイムマシーンに乗って5年後の世界に行かないかね?!
5年後の世界では君は外食店舗3店舗を経営する立派な社長になっている」と言われたら、弱く、自分自身の可能性を全く信じてなかった私は何の躊躇もなく、タイムマシーンに乗り、5年後の世界に行き外食店舗3店舗を経営する社長である自分に満足して成長することなく3店舗の社長で終わっていたでしょう?!

しかし、タイムマシーンに乗らずに仲間達と一生懸命ガムシャラに働いた5年後の現実は?!

3店舗どころか、50店舗になっておりました。

何が言いたいかというと、【人間の可能性は無限大】ということ!!

いつも諦めたり、自分自身の限界をかってに決めたりして、明るい未来の可能性を閉じるのは、弱い自分自身

何回も言いますが、5年前の私は3店舗でさえ経営する自分自身が想像出来ませんでした。

実際5年後の私は3店舗どころか50店舗を経営しておりました。まさに【人間の可能性は無限大】この言葉に尽きます。

本日7月7日七夕の日に東証一部に指定替えさせて頂いた我々ダイヤモンドダイニングは、あの時の【人間の可能性は無限大】気持ちを忘れずに、全身全霊で邁進し続けます。

グイグイ、ガンガン攻めます!!

これからも、夢は大きく有言実行



『熱狂宣言』
  松村厚久