2012年1月8日、日曜音楽バー「銀ノラ」アサダマオ | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

昨夜は今年最初の生うたコンサート
でした。
音楽ゲストはアサダマオさん。
photo:02


トレードマークのベレー帽
黒いカジュアルドレッシーな服に
あえてチープな赤いコサージュ、
前進をやめず、実は成長に必要な
あきらめの美学。
アサダマオさんは
いい意味でも悪い意味でも
誤解が力になっているように感じました。
いまの若いシンガーソングライター
共通項の
大人になりきれない
なりたくない
とは一線を画した
存在です。
大人になりたくて仕方ないなんて
なんておもしろいシンガーなのでしょう。私はこれからも
アサダマオというシンガーソングライターをじっと見て行きたいと思います。マオさん、ありがとうございました。
魔法かかりました。
photo:08



そんな夜、新年会ラッシュの中、そこに集って下さった皆様、ありがとうございました。昨夜はゆったりとした時間が流れ、なんだかいいなあと私自身心地よくそこにいました。皆さんはいかがでしたか?

◎昨夜のマオさんセレクトのおつまみはポテトサラダ
photo:01


こんにゃくの甘辛煮
photo:03


煮卵
photo:04


〆の一品は赤だしのなめこ汁
photo:05


皆さんありがとうございました!またのご来店心からお待ちしております。
photo:06


rakugaki:01






iPhoneからの投稿