アクアラインマラソンまであと3日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

風邪、5割回復(俺の感覚比)(笑)

昨日の夕方は寒気がしていけませんでしたが、お風呂にゆっくり浸かって暖まったらちょっとすっきり♪(^o^)

昨日は唾液を呑むのも辛かった喉の痛みも引いてきました(^o^)

これなら日曜日は大丈夫でしょう(^o^)v

俺の調子もお天気の調子もね\(^o^)/


今朝は相棒のお散歩をちょこっと5分ほど(^_^;)

相棒ゴメン、まだ本調子じゃないから(^o^ゞ

2日走ってないので、明日は軽く走りたいけど、ぶり返すといけないしどうしたもんやら(^_^;)

快晴の木曜日、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村