今日はノーラン☆レースレポスタート寸前 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

沢山の補給スイーツコメありがとうございました(^o^)

生キャラメルエクレア×2+ホットコーヒーL補給しました(^o^)


では真面目にレースレポを残してみたいと思いますが、画像がありません(^o^ゞ

充電池を充電したまま家に置き忘れたので、残量が心配だったので写真は撮りませんでした(^o^ゞ

スタート地点から程近い親戚の庭に駐車場を確保したので、朝はゆっくり8時40分に家を出ました(^o^)

9時前には親戚宅に到着(^o^)

家で着替えて有るので、ランシューを履きながら従兄弟と雑談(^o^)

従姉妹も出てきて更に雑談(^o^)

従姉妹に行って来ますを言い9時15分、会場へ向かいます(^o^)

5分程で到着(^o^)家から近い大会は良いですね♪

トイレを済ませ、朝日新聞のスナップ写真サービスを頼むとスタートブロックへ…(^o^)

サブ4宣言しているのでCブロック4時間未満で待機(^o^)

すると俺の目の前にパンダが…

パンダを頭にスッポリと被り服を着て手まで着けた女性が!!(゜ロ゜ノ)ノ

既に暑い~と言っていた(^o^)

俺が快適なのだから暑いだろう(^o^)

暑がりの俺ではとても無理だと思った(^o^ゞ

隣にいた若くて可愛らしい女性が背中にゼッケンを付けていて、俺に前のほうが良いんですか~と聞いてきた♪

途中で写真を撮るサービスがあるから前じゃないと誰か分からないから前が良いよ~(* ̄∇ ̄)ノと

前にしますと言うので背中から外して前に付けてあげた…のではセクハラだ(///∇///)

外しただけで渡したよ(^o^)

程なくスタート前のセレモニーが始まった(^o^)

いよいよだ!!

しかし暑い(^o^ゞ

水は給水所だけで済ますつもりでドリンクホルダーを持って来なかったけど、余りの暑さにスタート前に飲んでいたペットボトルを持って走ることにした(^o^)

このペットボトルは給水の度に補水して36キロまで持って走った(>_<)

う~ん、スタートしなかった(^o^ゞ

明日スタートしよう♪

今日は相棒の散歩をマイコース1周してきた(^o^)

左足の踵が少し痛いだけで特にダメージは無かった(^o^)

まだまだ余力を残していた疑惑…(^o^)

昨日ゴールしてから千葉市内へ車で走って8時には家に帰った(^o^)

それなのに今日は千葉市へ出張です(^o^)

泊まれば良かったか(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村