今日の朝ラン☆パン祭りランと若潮レースレポ③ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今朝のパン祭りランに備えて、昨日のパン祭り報告~(* ̄∇ ̄)ノ

走らなくても食べるなら、朝ランはどうでも良いんじゃない?

いやいや、ランも補給も楽しまないとね(笑)

サクッと3個~(* ̄∇ ̄)ノ

まずはトリプルチョコ♪
3種類のチョコなんだろうけど、2種類しか分からなかった(笑)
チョコが多く感じられて美味しかった\(^o^)/

次はクリームパン♪
若潮フルのクリームパンとの比較(^o^)
若潮マラソン(なかぱん)の勝ち~(* ̄∇ ̄)ノ

〆にくるみパン♪
素材をしっかり感じられる素朴なパン(^o^)
大きめなので3個で満足~(* ̄∇ ̄)ノ

そして今日のパン祭りラン(^o^)


マイコースを4周したのでおまけを期待して5個で開催ですけど、昨日の3個でお腹いっぱいだったことを考えると、4個で十分かも~(* ̄∇ ̄)ノ

さっ、若潮マラソン、レポの続き(^o^)

一気にゴールまで行きたい(^o^)


27キロエイドではしっかりとパンを2切れとスポドリを貰い、パンをちびちび食べながら走ります(^o^)

29キロ手前の坂でついに歩く(^o^)

でも30キロの坂が待っているので、すぐに走り出す(^o^)

劇坂前の私設エイドで水を貰い、アミノバリュー顆粒を流し込む(^o^)

固形物じゃないと効果がないみたい(笑)

坂が終わると32キロエイドだ(^o^)

クリームパン♪なんと4分割だ( ̄□ ̄;)!!

2切れ取ったけど、これで半個分(^o^ゞ

去年は取らなかったけど、先の私設エイドでおにぎりと梅干しを貰う(^o^)

美味い‼やっぱり固形物だ‼(^o^)

来年はおにぎり2個だな(笑)

33キロで行きに通った道へ出る(^o^)

腰のスポドリはもう空だ(^o^ゞ

37キロエイドではスポドリをペッボトルへ補充して、更にもう1杯手に持ちクリームパンを2切れ貰う(^o^)

走ったり歩いたりでなかなか辛い(^o^ゞ

最後の40キロエイドでスポドリにパンを2切れ(^o^)

ゴールしたら、たくさん食べようって考えながら後にする(^o^ゞ

最後ぐらい走りたいと頑張るけど、1キロももたずに歩く(^o^)

ラスト300メートルくらいは歩かずにと粘ってゴール\(^o^)/

やったー\(^o^)/

記録証を貰わないとクリームパンが貰えないようになっているので、先を急いでクリームパンを2切れゲット(^o^)

おっとさんを探すとすぐそこにいた(^o^)

ほぼ違わずゴールしていた(^o^)

その後、はじめましてのメテオデさんとご挨拶して、無料のとん汁をピーナッツの売店で椅子を借りて食らう(^o^)

ピーソフおばちゃんありがとう(*^ー^)ノ♪

もう1杯貰って陣地に戻って、メテオデさんからお肉を貰って2杯目のとん汁と食らう(^o^)

美味かった(^o^)

メテオデさんご馳走さまでした(^o^)

集合写真、おっさんど真ん中(笑)

小銭しか持っていなかったので、お二人に買ったお土産が小さくて申し訳なかった(^o^;)

記録は↓の通り(^o^)

後半の堕ち方が笑うΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、ゴールできたし楽しかった(^o^)

足より胃の方が鍛えられた1年だったようだ(笑)

来年も走りたいと思う(^o^)

応援ありがとうございました_(._.)_

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

来年に向けて、先ずは応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村