今日の朝ラン【レポ4】柴又100K | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は本家パン祭り、危うくDNFするところでした(  ̄▽ ̄)

朝ランで2周しか走ってなかったけと、ご褒美パン祭りってとで、大きいパンを含めて5個買ったら、特別だよ♥っておまけのパンが2個になった(^o^)

嬉しすぎる悲鳴だ‼

多すぎてリアルに悲鳴だm(。≧Д≦。)m

キーボードに載りきらない_(^^;)ゞ

先ずはマンゴー♪
マンゴー果肉がとてもまいう~(^o^)

新発売のスキヤキ♪
スキヤキの具に半熟玉子、美味しいけど具が柔らかいので、溢れそう(笑)

3個目はピーナツ♪
おまけに貰ったパンで美味しかった(^o^)

4個目はチョコロール♪
これもおまけのパン♪
チョコクリームが多目で美味しいよ‼

5個目は甘夏♪
毎度の甘夏、美味し‼

6個目はシュガーバター♪
初めて食べたけど、サクッと柔らかいパンにバターの香りで美味しい(^o^)

ラストはどでかいチーズパン♪
あまりの大きさにDNFがよぎったけどなんとかフィニッシュ( ̄ー ̄)

そして今日の朝ランはマイコースを4周の10キロ58分51秒でした(^o^)

それにしても汗が良く流れ出る(^o^)

暑い(・・;)



それでは、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪・・・じゃなくて~~~_(^^;)ゞ

レポの続きだ(^o^)

昨日書いた生ケツおっさんを背に場所を確保して、俺も着替える(^o^)

妙にそこが空いていたのは、生ケツおっさんのおかげか(//∇//)

俺はアームカバーを着けているので脱いでぐわぁTを着れば上はオッケー(^o^)

下もジーンズを脱いでランパンを履けば完成だ(^o^)

ユレニクイにスポドリをセットして、ゼリーを適当に詰め込む(^o^)

どのくらい必要なのか分からなかったから、持ってきた分をドロップバックの分とと半々にして詰め込む(^o^)

逆エイドを目論んで買ってきたびわキャラメルがどうやっても入らない(^o^)

ランパンのポケットを使っても足りないので、諦めて置いていくことにした(^o^;)

ローラさん、トヨチンさんゴメンよ(  ̄▽ ̄)心の中で謝っておく_(^^;)ゞ

ここで書いておけば、当日俺がどう思って置いたのかは闇の中だ(^^ゞ

ここまででもうEブロックのスタート時間だ(^o^)

外の雨音が凄いのでビビって中にいたけど、テントなので響いていただけだった模様(^^ゞ

外は小雨だった_(^^;)ゞ

そのうちにドロップバックは7時25分ですよーの声(^^ゞ

ビニールを被るか悩んでいるうちにもう20分だったので、慌てて預けると空いているトイレで大を出しておく(^o^)

実は千葉中央駅の近くのコンビニでも1度用を足しているで、この朝は2度目だ(^o^)

緊張するとトイレが近くなると言うが、俺の場合は大か(笑)

トイレの中でGブロックのスタートを聞く(^o^)

ヤバイ、次だ‼_(^^;)ゞ

慌てて、トイレを出るとスタート地点へ急ぐ‼

ここでブロ友ユージさんを発見(^o^)

厳密には発見されたが正しい(^^ゞ

何故か手を握りあって写真を写す二人(^o^)

特に怪しい関係ではない( ̄ー ̄)

このとき、大をしたあと手を洗ったのかは慌てていたので不明だ(^^ゞ

あえて書くということは・・・不明だ(^^ゞ

(写真はユージスポーツ提供)
俺はまだ柵の外、スタート地点へ着いてない(^^ゞ

ユージさんがLINEを入れて俺を捜索していたようだけど、モバイルバッテリーを家に忘れたので、電池の消耗を気にして極力さわってなかったので気付いてなかった(^^ゞ

すんまそん_(^^;)ゞ

ユージさんのゼッケンには☆が2つ、すでに2度完走している猛者だ(^o^)

少し誉めておけば何か貰えるかもしれない(笑)

↓がスタート前に撮った俺の唯一の写真だ(^o^)

俺の前の前にユージさんの黄色いノースリーブ(^o^)

この日は小判鮫作戦で行く予定だったのでユージさんの少し後ろにスタンバイして、号砲を待ったところで明日に続く( ̄ー ̄)

明日は間違いなくスタートするはず(^^ゞ

スタート10秒前からもう1回伸ばすほどの文才はない( ̄ー ̄)

このダラダラと進まないのが文才なのかは不明だけど(^^ゞ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

スタートは明日のさなやーんに応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村