R-20 Y-18 水上S1グランプリ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

特別な速さを持ち合わせているライダーではない我が家ですが、好きと言うか得意なコースがありますチューそれはダートのアップダウンコースおねがい特にダウンヒルルンルンまだ小さいせいでしょうけど怖いもの知らずなところがありますアセアセ
しかも去年は水上のコースを水分補給の給水のみで2時間強走り込んだほど好きなコースなので、今週末は前日の走り込みも兼ねて前日入りで水上に行ってきました爆笑

にもかかわらず今年はほとんど前日走行はせず…疲れる…とのこともやもやテンション低めで当日を迎えましたガーン

レース当日は長男のストライダー友達もいたので前日よりもヤル気満々おねがいこういうところも成長の一つかもしれませんねてへぺろ
{EED5D059-5304-496B-BF77-5A42DAF282DE}

さて、レースの方は

3歳 ボーイズ りょう
第1ヒート 1位
第2ヒート 1位
決勝 1位キラキラ

やはりこのコースが好きなんでしょう、かなり攻めてましたびっくりもしかしたら今回1番下りとコーナーを攻めていたのはリョウかもしれませんアセアセ普段どおり片足上げてコーナリングしてましたからチュー
{B364A973-9E9C-4F2D-9886-1A8C51ECA0F3}

{740C40D2-D455-4026-B0DA-004C5C268D95}

{42F03AED-349A-4731-AB13-EEBCCB49E4D4}

3歳クラスアップ後、初優勝でした爆笑スタートも周りに負けることなくしっかり走れたのも良かったですウインク




5歳 ボーイズ ゆう

第1ヒート 1位
第2ヒート 1位
決勝 2位

最近1つの目標にしているライダーとの対決でしたが、やはり勝てずえーんでも昨日よりも良い走りをしてくれましたルンルンレース後もまだ走りたいと言っていたので、やはりこのコースは好きなのが確認できて良かったです爆笑
{9FF0AB34-C518-4DAE-BFFB-BA49D876FF94}

{B29031FC-C8D7-43F4-BC2A-E52BDB60EC07}

{D6AA6F18-364C-40F9-BB3C-F44C0D6870C3}

{850DC93E-1DF4-400D-9793-E3DEA70370C9}

友達みんなで表彰台ってのも良かったですラブラブ

レース後は、ダッシュでかき氷に並んで、
{BAB5D89E-5ABA-4B6F-835B-F189E13D190A}


友達とふざけ合ってと
{35666366-66FD-4179-92A2-2F110B331081}

楽しい1日でした爆笑