★☆なちゃーんねる★☆

★☆なちゃーんねる★☆

2019年1月より開始
YouTubeチャンネル Contact Pointのメンバーです

バス釣りが大好きです

宜しくお願い致します‍♀️

Amebaでブログを始めよう!

メッセージの内容は、こちらから ↓↓

 

このメッセージを受け取って繋いで下さいNo Limit Clean Field -陸oka- https://clean-field-oka.amebaownd.com/pages/1853744/news #釣り #バス釣り #メッセージリンクYouTube 


アングラーの皆さん
この動画を見てメッセージを繋げて頂けませんか?

先月頃、私は、SNSを見て心を動かされました!
助けて下さい!!という言葉に
昨年、お世話になったフィールドで実際に起こっている問題!!

ただ、状況的に身動きが取れず、その投稿をシェアする事くらいしか出来ませんでした。

何か協力できる事は、ないのだろうか?

今、私に出来る事は、この現状を動画にして、少しでも多くに方に知ってもらう事。

実際に、この問題に真剣に取り組んでいる方々に撮影をお願いし、そのデータから私が思い描くイメージで編集させて頂きました。

昨日、動画を公開させて頂いたところ
すぐに、シェアや、リツイート、YouTubeチャンネル内での紹介、コメントやメッセージを頂きました。私達の思いを繋げて頂きました方々に感謝致します。ありがとうございます。

私達が、普段、何気なく、楽しく釣りが出来る環境の裏では、これから先も、同じように釣りが出来るようにと活動されてる方々がいらっしゃる事を知って頂ければと思います。

そして、一人一人のちょっとしたお力とお気持ちで良いので、ご協力頂ければと思います。