イケスロさんに殴られる覚悟しないと・・・ | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

ふふふ・・・ついにばれてしまったか(ΦωΦ)



{1B4C87EE-60D6-4075-8512-E7DB7FC34249:01}



そうあれは不死鳥堂のじーちゃんから借りた千年カラパズルを解いた時に


俺の中に古代ファラオの魂がうんたらかんたらで


もう一人の人格がなんとかかんとかで・・・


(なんかめんどくさくなったのでカット)


とにかく人類は滅亡するんだよ!








で、この匿名でなんとかかんとかってどんな話なん?


事実なら殴られる覚悟しておくから誰か教えて(*´ω`*)