ママのための家づくり「ママ・クチュール」に参加しています | みるみるお部屋が整うお片付け♡

みるみるお部屋が整うお片付け♡

ワガママに楽しく生きる♫
いつも笑顔のママに変わる♡

手放すことが苦手な方へ、捨てないお片付けと
防災備蓄のある家族が安心して暮らせる家づくりの
ヒントをお届けします。

◆ ママのためのお家づくり「ママ・クチュール」に参加しています

こんばんは(^◇^)
『ゆるりあ空間』 住空間プランナーエキスパート、幸せ収納インストラクターの八田です。

アキュラホームさんが企画されている、ママのためのお家づくり、「ママ・クチュール」に、収納のプロとして、そして、ママとして、参加させていただくことになりました。

他にもね、お子さんの教育面や、インテリア、健康、お料理と様々なプロが集まって、いろんな角度から、意見を出しあい、理想の家を作り上げていきます。



今日は1回目の打ち合わせ。
メチャクチャ楽しかった~。

私は今まで、いろんなお宅を見てきました。いろんな悩みを聞いてきました。
それらをアキュラホームさんに、お伝えしていきたいと思っています。





これから家を建てたい方向けに、今、メニューを考えている最中なので、この経験をいかしていきたいなと思っています。

家づくりに、かかわりたいという夢が叶って、今とてもワクワクしております♥
これも、日ごろ、片付けをしているご褒美なのかな。


ほんと、片付けしていると、良いことがたくさん舞い込んできますよ♪

 

 

 

 

 

==============

【 現在募集講座 】

 

 

 

 

■かなやま小町さん■

 

 

【幸せ収納体験レッスン】

<日時>  
  2016年12月15日(木)
  10:15~11:45

<受講料> 
  3000円(当日現金にてお支払いください)


<場所>  かなやま小町 
       愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-8
           ジャルダン金山8C 
(↓↓地図あり)

<<お申込みはコチラ>>


・お申し込みフォームへの返信は、お申し込み後48時間以内に行っております。
・48時間たっても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

=========

【かなやま小町 場所・目印】
金山駅東口を出たら、右手に見える茶色いマンションの8階です。
南口を出たら、線路沿いを左へ(東)徒歩1分屋上に「ホームメイト」の看板があります。
2階にイタリアン料理「サヴァサヴァ」 があります。
エレベーターは、北側(線路側)になります。
ボストン美術館と同じ並びです。







=========





=========

各種講座を開催しておりますが、直接、自宅へお伺いしての、プライベートレッスンも行っております。

さらに、とにかくお部屋を片付けてほしい方へ、片付けサポートもやっております(^^)/

========

プライベートレッスンで自分のお家にあった収納方法を一緒にさがしていきましょう。
ご自宅でかたづけを身につけながら、お部屋がみるみる整っていきますよ♪


ご相談のあるかたは遠慮なくお問い合わせくださいね。
>> お問い合わせ <<
またはアメブロメッセージからお問い合わせくださいね!


===========
【 各種メニュー 】

◎ 本を読むよりも専門家に聞いた方が身につきます。自宅を整えながらかたづけのチカラをつける【プライベートレッスン】
>> お申し込み、詳細はこちらから <<

◎ 気軽にかたづけの悩みを相談したい【かたづけカウンセリング】
>> お申し込み、詳細はこちらから <<

◎ とにかく今すぐかたづけて欲しい【かたづけサポート】
>> お申し込み、詳細はこちらから <<

===========



にほんブログ村