平日だったけど

大きなお友達がたくさん集まるということで

我が家もレッツゴー車


お馴染みのバーニーズのはなちゃんわんわん

アクア、縦列おすわり出来てないムムム


他にもゴールデン&はなちゃんじゃないバニさんも遊びにきてたよニコニコ







コギさん、柴さんも遊びにきてたよしっぽフリフリ




黒柴ちゃんは8か月の女のこでした。
かなり、おてんば娘ちゃんで
アクアとおいかけっこして
楽しそうにガウリングしてましたよメラメラ


コーギーさんとも
いっぱい追いかけっこして
コギさんのタックルにも負けずにジャレ合ってたねにひひ


キャワイ~


















シンディちゃんとエトワールちゃんは姉妹

そして
大ちゃん笑ちゃん兄弟



キャワイイ~ン








だだちゃん&笑ちゃん&はなちゃんの微妙な三角関係ラブラブ


ねおちゃんは9歳だそうですが、
ボール大好きでボールを追いかけて
たくさん走ってましたよ音譜


みんな、かわゆすなぁLOVE

ワンコ見てると癒されるわぁ(*'∀`*)v



て言うか
みんな名前あってるかな~はてなマークはてなマーク(爆)









アクアはエトちゃんとはなちゃん

区別できてたのか…?

多分、できてないだろうなぷっ


ちなみに、はなちゃんはアクアと同じ8か月わんわん

エトちゃんは5か月?だったかな??













ちょっと乗せさせてラブラブ


感激!

のせのせ、やりたかったのラブ

ねおちゃん、ありがとうぉーにこ










うん、やっぱり
こうゆう感じ、好きだわ~萌萌萌

















名残惜しそうなお顔だね(´-ω-`)


また、遊びに来ようねニコニコ音譜