「・*・*コラボ企画〜☆*・・*」 | ☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

はじめまして(*^^*)ラタンです☆

買うより安く
sizeが合うモノ
でも、簡単に…
飽きたら変えたい

お家を改装しながら
載せていきます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

知らせて読者登録していただけたら
嬉しいです♡





大変 お待たせしました…(>_<)




namiちゃんとラタンのコラボ

プレゼント企画です♡



2人で作るのって 楽しぃ~♡
みんなに 喜んでもらえますように
♡ヾ(@^▽^@)ノ♡



★注意★

今回の企画はコラボ企画な為

現時点で

namiちゃんとラタンの
両方のブログに知らせて読者登録を
して下さっている方限定に
なります(o^^o)



.


.


.


プレゼントのお品は…

{E10FEECC-D8C7-4F78-B450-7550FF50C578:01}

お一人様 へプレゼントです♡

{DD6CEFCA-9033-43AD-8C95-60C9A32422D1:01}





ホワイトシャビールーパー
{4B11A9DB-8D12-44BE-BD81-ACD052A1D6DE:01}
ポンと置いておくだけでも♡
レースなどとも相性いいですよね♡




チキンネットのフレーム
{2BB51C28-9B69-47D1-A494-FF85ACD0D2BF:01}
紫陽花のドライもつきますよ♡

こんな風に ドライを飾っても(o^^o)
横向きで 使ったり♡


チキンネットも 危なくないように
してあります(o^^o)
{0262651C-A228-47C5-ABBB-5088F2F97D22:01}


心 込めて namiちゃんと
作りました♡


応募 お待ちしております(≧▽≦)




応募資格


①namiちゃんとラタンのブログに
知らせて読者登録を
両方して下さっている方

②素人の作品を ご理解して
下さる方

③当選された際 お名前 ご住所 ご連絡先
教えていただける方

④お住まいが国内の方



コメントに応募
よろしくお願いします(o^^o)




★重要★

コメントから 応募していただきますが

今回はコラボと言う事もあり

ラタンのブログに応募コメントで①

そして…



namiちゃんのブログにも
応募コメントをしていただけると②


そう♡2人のブログに お手間の
コメントを残していただけた方は
お名前が2つ入る事になります♡


チャンスが増えますo(^^o)(o^^)o


ぜひ 2人にコメント残してね♡


namiちゃんのブログ(o^^o)
namiちゃん♡



締め切りは 6月10日(水)です(o^^o)

6月13日(金)に抽選&発表します♡





今日も最後まで
ありがとうございました(o^^o)