お久しぶりです。
嫁氏です、嫁氏でしたっけ私?
ブログ放置しすぎてて、毎度不安になるw


そして唐突に・・・







【⭐︎】最近の『旦那弁当』!!!




はい。無添加な食事、加工品を使わない茶系お弁当は、画像でお察しの通り忘却の彼方へ吹き飛んでゆきました。


無添加ヘルシー弁を経てデブ弁を毎朝すこすこ作っております!!!





つーのも、私、あれ程好きだった料理が大嫌いな家事になってしまったんですね笑い泣き



偏食が過ぎる息子。加えて、神経質なのでチクチクねっとり愚痴がうるせぇw

1年都内に単身赴任していた夫。毎日外食の日々。えぇ、外の食事は大変美味だったのでしょう。

注文住宅のはずが『完成度ひっくいなぁオイ』と使いこなせないキッチンと営業に八つ当たりする始末・・・




すべての物事って有限じゃないですか?

つまりは料理熱のストックがゼロになってしまったんですよねぇ。加えてここ1.2年食べたい欲が家出したままでしたので、惰性で食事をとっておりました。





からの何やかんやありまして、何か吹っ切れてデブ弁を生み出す日々
【⭐︎】リピート





人って時には諦めも大事なんですね(遠い目)
ハッピーで楽しい食卓をモットーにしておりましたが、どこか負担に感じる部分があったんだよねきっと。





質重視の食事を捨てたら

再来。





また気が向いたらクリーンで無添加な食事にシフトチェンジしていけばいーや!と思い、最近はそれなりに料理が楽しいし、夕飯にワクワクもしています😆✨

つってもはちゃめちゃな食卓でもなく、やっぱりタンパク質を重視した食事は続けています。
+鉄分と亜鉛をサプリで補ってます。






マイホームカテゴリにいたかと思えば、いきなり【*】ネットの大海原にゴミデータを放出しだす嫁氏。

今後はマイホームネタやめて、ポンコツ主婦のチラシ裏的なブログを書いていこうと思う。
【*】リピート




原点回帰や😌

ひよっこ新米主婦から(遠い目)
少し貫禄がついてBBAみも増した主婦ブログ、リスタートするやでー!!
【*】リピート





じゃあの!!!
(謎のキャラ変)