かがわ高松 うまげなもん祭り

 

(日時)2017年3月19日(日)
(会場)サンポート高松

 

お久しぶりにブログを・・・・

 

というわけで、先週 香川にふらっと行ってきました。

image

そう、うどんを食べに・・・・・滝汗

 

えっ、うすうす感づいているかもしれませんが、そう・・・ある子を見に来たんですね~

 

大里菜桜© 

 

知ってますかね? 子役で有名な子ですね。

 

今、地元香川県の盆栽を日本全国のみならず世界へ広めるため活動している「盆人プロジェクト」というもので、「ボンクラ」というユニットを組んでるんですね~。

ちなみに、香川は盆栽の生産8割なんですって・・・うどんだけじゃなんですね・・・びっくり

詳しくは、こちら → 「盆人」

 

というわけで、イベントの様子を少しどうぞ・・・

 

 

あら、なんて可愛いんでしょうか・・・・。だけじゃなく、9歳にしてMCをしっかりこなすあたりすごくしっかりしています。さすが、女優さんです。

 

ちなみにオフショットも撮らせていただきました。

 

で、この後ガチャ盆を作れるワークショップに参加しました~~照れ

imageimage

自分で作ったガチャ盆です。元気に育ってますよ~~。

 

ちなみに、地元のTV取材を受けたので香川でうつるかもwww

 

久しぶりの遠征だったんですけど、すごい充実したものになりましたね!!

また、是非来ようと思ってます。

 

今回、撮らせていただいき、なお©とママさんありがとうございました。

また、お伺いします~~ラブ

 

 

ちなみに、しっかりうどんも頂きました。

imageimageimage

 

 

この後、香川といえばのあの子に会えてステキな時間となりました。