80's植DAND、一夜限りの御開帳&再封印。 | makotoueda? shyder ueda?

80's植DAND、一夜限りの御開帳&再封印。

すっかり遅くなりましたが、

1日の植DANDライブに御来場戴きましてありがとうございました。 

ならびにRAGS、大阪JUNKS(ex. ASH)、EASYRIDER、スタッフの皆さんもありがとうございました。

 

昨年、10月4日に亡くなったEASYRIDER KEN追悼ライヴの為にこの4人でお届けしました。

 

photo by izumi sakakibara

 

KENちゃんと5ショット。

 

楽曲的にもメンバー的にもレギュラーuedandとはだいぶ違ったので自作曲なのに大変でした(笑)。

 

set list of 80's 植DAND

01. Let's have a party

02. Let's try! Let's go! Let's get!

03. Wanna be free

04. Have a nice time

05. Before the dawn

06. Danger

07. Factory of R&R

 

photo by izumi sakakibara

 
比較的笑わず、2の線だったが歪んでいたWoockie Nagatomo。
 
photo by izumi sakakibara
 
緊張な面持ちのMr.Daddy Fujiwara。
W-dAtchよりかなりタイトなリズムでした。
 
photo by izumi sakakibara
 
生き証人代表のitohkazuhiro。
あれこれありがとさんでした。

 

photo by izumi sakakibara

 

楽曲な感じもありましたが、

拙者もかなり硬質な感じでお届けしました。

 

photo by izumi sakakibara

photo by izumi sakakibara

 
EASYRIDERでは
Lonesome gypsy
Born to be wild
の2曲のドラムを叩きました。
 
{D2CB4702-3DC1-4B54-BB32-16367F4B906B}

photo by izumi sakakibara

 
photo by kazumasa ohba
 
Cocks神田大明神のお叱りを受けてもへこたれないウッキーのメンタルの強さが残る打ち上げでした。
 
これで最後の御開帳も終了でございます。
空洞時代の楽曲を蘇らせてくれたKENちゃんには感謝です。
 
そして現在進行形のuedandにシフトチェンジ!
 
人のギターに頼らない本格復帰とも言えるuedand再始動でございます。
対バンは年末にワンマンの控えている地獄の季節と横道坊主今井秀明のスリルラウンジとのガッツリ3マン!
今回はロックオペラお休みで@ggressive groove uedandヴァージョンで98年"hankypanky!"〜00年"cult-drive a go go"辺りの曲を中心にお届け予定です。
ギターも歌も大変なので急ピッチでリハビリ強化中です。
皆さんのご来場をお待ちしております。
 
{89A690ED-56CD-4E08-851B-67ED18951181}