おはようございます♡




昨日は大学時代の友人達とバレトンしてきましたニコニコ

ナゼかところどころ笑いの起きる、楽しいレッスンとなりましたにひひ音譜



{75121E9D-57EE-4063-958C-9B22727E52E0:01}







{700F0362-0BC9-4190-B1E2-F7FE78B79B80:01}








みんな吹き出る汗の量にびっくりしたようですにひひあせる






バレトンはとってもカンタンな動きなのですが、やってみるとまぁ~汗が出るわ出るわあせるあせる



かと言ってしんどいワケではなくて、音楽に合わせてノリノリで動くので、苦しさを感じることなく運動できますニコニコ音譜










こちらは

参加してくれたメンバーの感想ですひらめき電球


・運動初心者だけど分かりやすかった♡
・肩こりに効いてる♡
・身体がスッキリと爽快感♡
・リズムに乗って楽しくできた♡
・バレエの難しいイメージを感じる事なくやれた♡




さらにリラクゼーションマッサージのお店を経営しているお友達によると、「バレトン後、全身もみほぐしたのと同じ状態になってる!」とのことラブラブ!ラブラブ


バレトンが肩こりにいいはずです♫








みんなありがとう♡


{5E9A3ADC-81A9-42BE-8211-98003007FCF6:01}






名古屋市内のスタジオにて、バレトンレッスンを行います!

お子様連れも大歓迎