あつマルシェvol.2 最新情報~9月28日(日) | 手づくりマルシェ grasslands marche,Oak

手づくりマルシェ grasslands marche,Oak

grasslands marche,Oak(グラスランツマルシェ,オーク)
ハンドメイド 作品の委託販売は2017年12月をもって終了しました。現在はエクステリアとインテリア、リノベーション工事のお店としてリスタート!オーダーはお気軽にお問い合わせください。

主催のwakkaさんのブログに

あつマルシェvol.2の最新情報がUPされましたよ~ラブラブ


*****以下転載させていただきます♪*****



みんな集まれ~~~

= あつマルシェ vol.2 =




9月28日(日)11:00~16:00 ※雨天中止
grasslands marche,Oakにて (牛久市岡見)

出展者さんの最新情報です!
ワタクシwakkaのつたない紹介文つけてみました。
ぜひぜひ当日の参考にv^^v

フェイスブックにイベントページも作りました。
最新情報、作家さん・出展者さんの紹介いろいろ、
投稿しております。
ぜひ「あつマルシェvol.2」で検索、お待ちしております!



★美味しいもの


  
さちきっちん (美味しいもののセレクトショップ)

 パティスリーコモンさんの大人気の焼き菓子『和(なごみ)』
 きなこ、抹茶、和三盆に加えて、
 なんと、あつマル限定で”はつこい(苺)”を作ってくれたそうです!
 なんとも美味しそうです~~♪







 守谷発・茨城県産のお野菜をたっぷり使った、身体に優しい
 ベーグルが並びます♪
 冷凍保存も可能ですよ~^^朝食にぴったりです♪
 牛久から守谷まではなかなか足を運べないーっていう方、
 ぜひこの機会に~!
 実店舗ではその場で注文してから作る、
 栄養たっぷりのベーグルサンドも販売しています。



{4A20FC9E-9D21-498D-9337-F4800866859C:01}


ぐらまるかふぇどんぐり (ワッフル・ドリンクなど)

 グラマルさん常設のキッチンカーです^^
 喉が乾いたらこちらへ~~~♪
 小腹がすいたらこちらへ~~~♪
 美味しいコーヒーでお喋りがはずみます。







手造り工房 やしろ味噌( お味噌を使った創作料理を考案中)

 夏マルシェでは串焼き、あっという間に完売だったそうです!
 味噌好き、肉好き、早めにご来場くださいね~~~~♪


and more・・・


★ワークショップ(トレーラーハウス内)


teku*teku (レジンアクセサリー・販売もあり)

 大人気、レジン作家のteku*tekuさん。
 ご本人どきどきの初めてのWSだそうです♪
 あらかじめ用意してある土台に、お好きなモチーフや
 イニシャルを並べて、自分だけのアクセサリーが完成!
 予約制ですが、当日空きがあれば飛び入りもOK!
 詳細はこちらのページで^^
→ 



★かわいいもの・きれいなもの




Flore.e
(プリ花雑貨)

 プリザーブドフラワーをもっと気軽に楽しんでもらいたい、
 そんな思いからうまれたプリ花雑貨が並びます。
 素敵な色合いのEmiさんワールドをぜひブースで感じてみてください。
 あつマルシェでは何が並ぶんだろう~♪ぜひブログチェックです!





wakka (布小物・バッグ)

 日常使いの布小物を制作しています。
 夏はハンカチが大好評でした。
 布バカならではの布セレクト、アップリケや刺繍を
 したポーチ等も並びます。





RUBY (ビーズアクセサリー・古タオル回収)

 大人の女性にぴったりのビーズアクセサリー。
 自分用に、プレゼント用に、ぜひキラキラを探してくださいね!
 同時に、保護されたワンちゃん達のために使う、古タオル・古レジ袋の
 回収もしています。ご協力お願いいたします^^





Flower.le.reve (フラワーアレンジメント・雑貨)

 普段はフラワーアレンジメントの講師として活躍中です。
 そんなセンスばっちりのmarsaさんのセレクト雑貨と
 アレンジメントが並びます♪お気に入りが見つかるといいな~☆




がまぐち工房 gamaru (がま口)

 センスあふれる布合わせ、和だったり洋だったり、
 こんながま口持っていたら毎日うきうきしちゃいそうです♪
 私はどれにしようかな~~~・・・♪





ぽかぽか (てづくりお財布・布小物)

 みんな大好き”ぽか財布”♪
 ショルダータイプから、小さいものまで、
 丁寧な縫製と大人かわいい布合わせが魅力です。
 最近なかなか手に入らないとの噂も?




Ciel de bijoux (ビーズアクセサリー・布小物(マカロン・マスク他))

 可愛らしい雰囲気のビーズアクセサリー、
 かわいいマカロン、ころころマカロン、
 これからの季節に必需品のハンドメイドマスクも並ぶ予定です!
 かわいいマスクで気分もUPしそうです^^




森のCRAFTSMAN(どんぐり等を使ったクラフト雑貨)

 どんぐりがトトロに変身!?
 森の木の実は宝物。いろんなクラフト雑貨に変身します。
 ちびっこはきっと釘付けに違いない~☆


テラミ(フレンチ雑貨・デザイン画・ボディペイント)

 センスのよいフレンチ雑貨や、ご本人が描いたデザイン画が
 並びます。
 アートを感じたい!そんな方はぜひこちらのブースへ~♪

SMILE CAMERA
 
 グラマルさんでワークショップが大好評!
 そんな今大注目のSMILE CAMERAさんがあつマルにも登場です。
 今回の内容は、ずばり”ワンコイン撮影会”
 
10分程度の撮影をし、お客さまにその場で選んで頂いたものを
 1カットにつきワンコイン500円で提供してくださるそうです。
 (データは色補正などして後日メールにて納品)
 プロのカメラマンさんにこんな格安で撮影してもらえるチャンスなんて
 そうないですよね~~~^^
 私もFBの顔写真・・・ とか・・・ 撮ってもらいたいかも~~~♪

***************

詳しくはwakkaさんブログ☆こちら☆ へ♪