Good Morning Sengawa!
皆様、おはようございます。

グッドモーニング仙川!プロジェクトの児島です。台風は過ぎましたが、まだまだ天気は回復しませんね。早く太陽が見たい今日このごろです。

さて、11月のイベントを詳細が決まりましたので、ご案内いたします。

今回のテーマは「公園をみんなの庭にしよう!」です。アオサン横の「仙川第二仲良し広場」にてみなさまに街のガーデナーになって頂きます。仙川第二仲良し広場もだいぶ花が増えてきましたが、来年はさらに花一杯の公園にしていきたいと考えています。(いつもと公園の場所が違いますので、ご注意ください)

*******************
開催日時:10月2日(日)AM9:00
(雨天中止:AM8:00にブログ、FBに掲載)

集合場所:仙川第二仲よし広場
(調布市仙川町1-4)アオサン横の公園です。

持ち物:作業手袋、汚れてもよい服装

参加費:無料
(第三部の飲食物はお持ちよりにてお願いします 。近くに商店街、コンビニあり)


Program

第一部 AM9:00~10:00

クリーンアップ仙川!

(街なか大掃除イベント)


第二部:AM10:00~11:30

せんがわ緑化部

(来春に向けて花苗・種を植えましょう)


第三部:AM11:30~12:30

仙川 緑と庭のカフェ

(アウトドアカフェ&交流会)

ピクニック気分でランチ・スイーツなどご自由にお持ち寄りください


*******************
一粒の種から「街のガーデナー」になりましょう。皆様のご参加お待ちしております。

よろしくお願いいたします!

※仙川第二仲良し広場には、みつばちの自然巣ができています。こちらも是非、見に来ていただければと思います!
{A0266C2B-AB08-4C27-8203-9BCF54C0670E}


【今後の予定】
今後のGMSイベントは、
11月6日(日)ちょうふチャリティーウォーク@仙川 同時開催
(チャリティーウォークの中で、クリーンアップを実施します!)
12月4日(日)クリスマス・フラワーワークショップ(予定)
と続きますので、今後ともよろしくお願いいたします。


グッドモーニング仙川!プロジェクト  担当 児島秀樹 
携帯電話:090-8343-2973