ご報告です。 | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告続きではありますが、皆さまにお知らせしたいことがあります。









今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました。







自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、

そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います。







ご心配をおかけ致しますが、
12月8日のgirl next doorラストライブは医師と相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施させて頂くつもりです。

いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、
お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたいと思っています!!





改めて、いつも私たちを支えてくださる全ての人に感謝します。

本当にありがとうございます。










千紗