今日はフィッシング遊様とクレイジーオーシャン様のチャーター便でした!
先月に引き続きありがとうございますキラキラ

今回も皆さんクレイジーオーシャンのジグで頑張って行きますよーウインク
タイラバは無しです!!

タチウオは久しぶりに良い食いで
ホイホイモードで
皆さんどんどん釣ってくれましたウインク
クレイジーオーシャンの
「メタボスイマー」でバリバリでしたねチュー
メタボスイマーは大阪湾のタチウオでも
人気あるみたですよウインク

「あぜっち」と太田さん!!
釣りガールあぜっちラブラブ
少しお話するとすごーーくいい子ですラブ
これはファンが多いのもうなずけますね


メタボスイマー絶好調ーーキラキラ


マダイ狙いはスーパーライトでやってた太田さんがっキラキラ


オーシャンフラッシュで連発っキラキラ


ハマチはっ!
ちょこちょこ遊びに行かせて貰ってる
フィッシング遊南店の家坂店長ーウインク



その他にもいろいろとっ!!


ガンゾウビラメ連発(笑)の早川くん!!
今は四日市のFDLにいます!
遊びに来て下さい!!


マハタが3連発っグッ




ホウボウもちょこちょこっと!!



サバフグーー!!
あぜっちがお持ち帰り!



最後はやっぱり!!
あぜっちーーーキラキラキラキラキラキラ
マゴチ連発でしたのでマゴチ料理の
ブログが更新されるかなー!?


↓クリックしてね! 



今日もフィッシング遊の各店店様はじめ
皆さんありがとうございましたキラキラ


今日は

タチウオ たくさん
ハマチ、マダイ、チダイ、
ホウボウ、マハタ、ガンゾウビラメ
カイワリ、サバフグなど


でした!