TRYOUT タバタオまとめ | イルマーの日本全国釣り三昧!

イルマーの日本全国釣り三昧!

埼玉→北海道
トラウト、バスフィッシングをメインに色々な釣りに挑戦するイルマーの挑戦記。

今回のTRYOUT。



シャロークランクのタバタオのまとめです。
photo:01



photo:02






今回、いつものTRYOUTルアーよりもかなりやり込んだ気がします。


というのも、最近の僕の中でのトレンドが、モラムのベイトタックルでラージ狙いだからというのがあり、スピナベやバズ、バズジェットなどを巻きに巻きこんでいたところに、クランクのモニターだったので、僕的にはちょうどよかったのです\(^o^)/



結論から言うと、巻きに巻きまくった結果だけをいえば、ノーフィッシュに終わりました(>_<)


ブッシュの中や、ヘラ台傍や、ごろた石のある所など、割と際どい場所を攻めてみたのですが、ダメでした(>_<)



2つあったバイトはどちらもブッシュの中から、ロッドアクションでトゥイッチしていたときでした。


ただ巻くよりもアクションさせた方がいいのかな?って感じです。



正直、僕がいつも釣っている場所は、霞や他のメジャーどころに比べ、難しい場所でやってるので、あまり参考にならないかもしれませんが、もし次の機会があれば、霞水系で試してみたいと思いました\(^o^)/



TRYOUT:
http://tryout-jp.com/

ポントゥーン21HP:http://www.pontoon21.jp/

タバタオページ: http://www.pontoon21.jp/cn7/pg222.html



↓ぽんトゥーン21取扱店
渡辺つり具店  http://www.bassway.com/