司会の先輩である大石 英子お姉ちゃんの紹介で新町にあるリラクゼーションサロンGreen roomに行って来ましたアップ



英子お姉ちゃんの紹介なので、オーナーの山田さん手作りアクセサリーを頂きました♡
{3DFDA182-26D8-4E25-B7FD-294C4A241EB9:01}

どれもめちゃくちゃ可愛い✨



アクセの右側にあるのが天然のアロマ。
好きな香りをベースにブレンドしてくれるんです!!
私は普段ゼラニウムが好きなんですが、今日はベルガモットをセレクト。
心も身体もお疲れ気味なんですって、、。
花粉もひどいのでユーカリをプラスしてもらい、めちゃくちゃ素敵な香りが出来上がりラブ


さらに何と!
オイルの種類も3種類から選べるし
施術前後に美味しいお茶も出して下さって
至れり尽くせり照れ
{A566F30A-7616-43B6-B105-22B7756451E2:01}



すごーくお上手でめちゃくちゃ気持ちよかった!
気持ちよすぎて寝るのもったいない!と思い、必死で起きてました。笑



この本格アロママッサージが初回価格60分3500円に、マッキーの紹介と言ってもらえたら手作りアクセサリー付きですドキドキ
お得過ぎる!!!!
{2EEAB2F6-A635-4057-90D1-40D5E5F3E026:01}



場所は四ツ橋筋を本町の方にまっすぐいきます。
長堀通りを越えて、三井住友銀行と上島珈琲の通りを左折してすぐです♪
{27F83D76-2041-4F1F-B5E3-D6612D8F403E:01}
↑このビルの6階です♡



皆さん是非とも癒されてきて下さいね*\(^o^)/*
ご予約はホームページに乗ってる番号にお電話を!!
私もまたすぐに行くつもりです♡



ちなみに紹介してくれたお姉ちゃんは手相鑑定のスペシャリストなんですチュー
是非ともFacebookで大石 英子さんを検索して鑑定を受けてみて下さい酔っ払い
元気出ますよー🎵
{CA81EA81-8272-4CAD-866F-18F53F9F3446:01}


…どんだけ美人なんだよラブ
こんな大人の女性になりたいっ✨



幸せな時間をありがとうございました音譜音譜