華道家の矢田ちゃんと
美容家の小百合さん主催の
着物deクリスマスパーリーに
参加して来ました♡
{059E2694-B1A9-4A14-8CA2-2BD905694EDA:01}

{CF399588-A015-42D8-8E6C-12AAD7252834:01}

場所はなんばにあるフランス料理 草月。
{DC7F7913-1562-467F-838F-E2D41F98182B:01}
↑にスープとコーヒーがついて税込2700円!
安くて美味しくて最高爆笑


前の職場のクライアントさん♡
誘ってくれてありがとうぶちゅー
{DFA7E09D-58D3-4446-9FA7-CB33585257EE:01}
左がいつもマッキーの面倒見てくれる母のような愛ちゃん♪
右がいつも周り見ててさりげなく気遣ってくれる優しいともちゃん♪

この貫禄、、笑

{331BA496-91A4-4049-B442-2031B6E659A1:01}

ともちゃんが紹介してくれて結婚式の司会させてもらった荻原ご夫妻にも会えて嬉しかったー(*^^*)



まずはお水で乾杯してソッコーお酒頼む人たちてへぺろ
{F6CC7465-29B7-4935-9CCD-D4DF79A88ACB:01}

{458EFD41-D2CC-4372-AB0C-65CC399E9EE0:01}

プレゼント交換もありました!
{FAB2A59B-8BC6-4F51-9F07-BF004CFA1810:01}

{57E26AA4-09B8-4545-97C7-00293A6DB418:01}

↑クリスマスカラーのグラスに大興奮の皆様。笑


私は飲むお酢とチーズディップが当たりました♡
{8256E57F-B9D6-4A70-A13A-22E787D26C32:01}

マスカルポーネ大好きラブ


何でもない日に着物ってイィなー♡
総勢18名集まりましたよアップアップ

{451FA79D-6360-4BD8-B62D-88AF21F4F17F:01}

この中で私ひとりだけ振袖、、笑

が、しかし!!

西原家の家訓で振袖は結婚するまで着てよし!
男に振り回されるな、振り回せ!!
というのがありますので、引き続き年を考えずに着ていきたいと思いますデレデレ
でも、来年8/8に結婚する予定なのでこれが最後かしら?
きゃーーーー♡
{F544149F-BC13-4348-A5D5-239C7F48CF7C:01}

その後この18名がなんば横断。
視聴率120%でした。笑
{C99DA6DF-BC56-4F63-9420-5C08D6464CB5:01}

{DB9A586B-98B7-40D1-B0F3-48692570BCB6:01}

皆様とお別れし、私は住吉大社へ。
今週の日曜からいよいよハワイに出発し、初詣行けないから住吉の神様に着物見せてきました。
真剣にお参りしてたら銀ブチメガネの神主さんが「よくお似合いで綺麗です」って笑い泣き
銀ブチメガネ萌えたぎるっ!!


テンションMAXでパワーストーン探しへ。
前回ゅきちゃんの安産祈願に行った時に五、大、力って書いてる石をそれぞれ拾わないといけないのにまさかの何も書いてない石を直感で選んでしまいまして笑い泣き



今日は見つかるかなーと思ったら一瞬で3つともGET!!
ヤバイ!!私持ってるわーーー♡
{969BDD71-A7DE-44FB-A555-45772FC04822:01}

それを↑の袋に入れて身につけるか部屋に置いておくと運気が上がるんやってアップアップ


来年は今以上にミラクル起こします!!
で、一通りお参りしたあと恋みくじを引くと、、
{D2642CDA-1337-4A21-B25E-8DCBAB863648:01}

来ましたぁぁぁーーー!
1番大吉ーーーーー(≧∇≦)


すでに出会ってるのに私が気付いてないだけ?
え、神様も認めてくれてるの??
身近にって


どこのどなた??

あのー、ワタクシ意外と鈍感でネガティブなんでお心当たりある方はすぐに申し出てください。笑



ハワイで運命の人に出逢うんやと思ってたら、もう出逢ってたのか。。
あ。ハワイ行って寂しくなって自分の気持ちに気づくってやつ??
ヒャダーーーーっっっ♡ハァハァ。



とりあえず恋愛の神様にパンパンしたときに星野源を思い浮かべたので、あんな感じのメガネ爽やか男子だと信じてる。
もう恋に落ちる準備は出来てますっ!!
恋どころか入籍する準備も出来てるわ??



そんなこんなで早速ミラクル起きたので、今からハワイが楽しみです。
ちょーど良いホステルもラスト1部屋だけ空いてたし♡
これで全ての予約が整いましたゲラゲラ
まだ何の準備も出来ておりませんが、まぁ何とかなるでしょう!!笑