えー日本の皆様こんにちわ。
こちら現在21日の16:30。
初日からホームステイ先の男の子と仲良くなり、ワイン呑んだり学校まで送ってもらったりテニスしようってラケットプレゼントしてくれたりと泣きそうになるくらい優しくして頂いております(*^^*)笑
{BCB0A677-969F-4C3A-9E2D-650DD64068F5:01}

{79CDECD8-E9B9-4409-AC23-B6138148C751:01}

よかった、、学校わかりにくくて1人だったら絶対辿り着けんかったよ。


が、しかし。
身体が痒い!!全身痒い!!
私の部屋は広いし冷蔵庫もあるし門限なくて有難いんですが、埃っぽくて、、。
フィジーのときも最初痒かった気がするし、そのうち慣れるかな?


今日は語学学校てレベルチェックがありました。
フィジーでは筆記テスト&面接だったのが、ハワイは面接のみ!会話のみ!
結果中級クラスになりました。
文法は無茶苦茶なところもあるけど、会話が出来とるって♪フィジーの時とおんなじこと言われたよ♡笑
午前中の授業にしてもらったので、午後からはゆっくりランチしたりテニスしたりヨガやフラを習う予定です。


街はどこもクリスマスモード💖
身体は痒いけど楽しいことがてんこ盛りでございます!!
{00D54EEA-3F52-4073-9043-8713AC396FD5:01}

{A14234B4-858B-4AF4-AD81-E1AFD080892C:01}

↑これが学校のある建物。
オシャレなビジネスオフィスビルの12階にあります。

{6C606EBE-08E4-4649-89A1-7539EC8C06D5:01}

↑これが近くの24時間やっとるスーパーSAFEWAY
かなり便利な立地です!

{709B2525-35F0-4DDE-8BC9-FDB13581B9E1:01}

{A85E013A-4F26-4B3E-A870-7A04C1F440C3:01}

学校がアラモアナショッピングセンターの近くなので、学校終わりにアラモアナでご飯食べてフラを見てきました。
何かメンズが卑猥。笑

{982F5F34-B574-457A-B7FA-DD94D5F47E4B:01}

{3D5554BC-0F4D-4E74-9710-E4E3128FB140:01}

サンタ仕様のフラボーイが♡
くぎ付けになっとる男の子がcute照れ


私のホームステイ先もこんな感じでクリスマス仕様です星
{F83D3ECA-49D0-4E57-91AE-D2D707C39B39:01}

日本のイルミネーションもイィけど、海外の装飾も素敵ですキラキラ
もうすぐクリスマス♡
初めて当日を海外で過ごすので楽しみでーすラブ