早いものでハワイに来て10日が経ちました。
日本は今大みそか(ニューイヤーイブ)ですよね?
こちらは明日がカウントダウンパーティーです♡
ワクワクラブ


昨日は仲良しのハウスメイトの男の子が最後の日だったので、初ノースショアに行ってきましたお願い
アラモアナから52番のバスに乗って揺られること2時間弱、、。

{B0579251-09DC-44A1-9C40-7CC0BD6AB3E5:01}

{D001D074-944D-4B88-92DE-570D443A2644:01}

{3094C1F5-6E3B-46F1-BF9B-2F72013BDC88:01}

まずはノースショアマーケットプレイスをブラブラ。
お店が可愛い♡
自然豊かで癒されるーーラブ


お昼食べてなかったのでまずはアサイボウルを。

{8D64914A-4ED7-4737-8F03-F93534E18B05:01}

アサイボウルは普通やったけどコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった♡
初めてブラックで飲めました!!


そのあとpatagoniaへ行くと日本人の店員さんがいたのでノースショアについて色々教えてもらいました。
{D6D32414-E99B-475C-9E8B-5614A640B0AF:01}


何と!同じ名前のまきさん♡
ワイキキでサーフィンしてた時に今の旦那さんと出逢い、ノースショアに住むことになったんだそう。
それまではシドニーにいらっしゃったんやってー音譜
物価も高いけど賃金も高いからシティライフを楽しめたけど、ハワイは物価は高いのに賃金が安いからお仕事を掛け持ちする人が多いらしい。
シドニーとのギャップに最初は苦しんだけど、今はこの何もないのどかな感じが気に入ってるんだとか。
そんなお話が聞けるのも嬉しい限り♡
ノースショアについて親切に教えて頂いて本当にありがとうございました笑い泣き


その後、まきさんに教えてもらった道でガーリックシュリンプを求めてマッキーズへ。
{B6A4A636-94D1-41B2-AC89-BD8C5C783084:01}

{14224674-1447-4B01-B684-B5D4A9A30732:01}

バターガーリックをシェア。
美味しかったです♡


もうねー可愛いお店が多いからついつい買ってしまう酔っ払い
{8AB888E0-07EE-4FE7-B3FA-1A6F9D850501:01}

{71D1C07E-986B-43CF-8612-82C3DCD7B60E:01}

見てるだけでも楽しい。


で、その後美味しいアサイボウルを求めてまきさんに教えてもらったハレイワボウルズへ。
{E5E3D945-DEF9-4226-B13F-B122CEA83044:01}

{45CAE6C3-2567-4381-BE4D-6599171081F5:01}

{D9514F7C-572A-4543-90B4-CD53FE83F93D:01}

チアシードとかマカとかスーパーフードをトッピング出来るのが嬉しいアップ
ココナッツスライスが乗ってるんだけど、これが本当に美味しかった♡
グラノーラもハニーも何もかも美味しかったです!!


その後海へ。
{95C48014-0A20-470E-8853-C47F40DC0AE8:01}

次は本気で泳ぎに来たいなー♡


最後にオシャレなBARで乾杯して、ワイキキでチーズバーガー食べてお家でワイン飲んで爆睡。
{19F75A36-F6E6-4AD4-8A4A-C25D33B00148:01}

{09700819-94A6-4003-8563-F7F4E2DAE821:01}


レンタカー借りるのが一番便利だけど、THEバスでも全然行けます!
景色が綺麗なので歩けるし、買い物も食事も海もあって楽しい街でした。
ワイキキとまた違った雰囲気で私はかなりノースショアが好きになりました♡


そして今日このハウスメイトの男の子が日本に帰りました。
また日本でも繋がっていけるとは思いますが、何せ11日間毎日一緒にいたので今すごく寂しいえーん
でもまた新たな出会いがあることでしょうラブラブ
初の海外でのカウントダウン♡
全力で楽しみますちゅー